☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

大天使リーディング・・・あと10日です。

2008-07-21 21:38:10 | リーディング
皆様からご好評の「大天使リーディング」もあと10日を残すこととなりました

今月も・・・もう終わるのですね・・・しみじみ~~~

そしてたくさんのお客さまから毎日のようにメールをいただき、ふるらんはとても嬉しかったでした。

リーディングの感想もさることながら、「リーディングは今まで自分でもやっていたつもりでしたが、こんなに違うんですね」とお言葉をいただいてふるらんはとても勉強になります。

ひとりひとりカードの読み方が違うのです。
そしてひとりひとり表現もちがいますし、そして役目が違います。

それでいいと思っています
だってみんな同じだったら・・つまんないもん

ほとんどの方はカードの意味の説明書を読むか、暗記するか。

だから偏っちゃうけど・・・ふるらんは思うんですよ。
自分の能力の使い方さえわかればとっても楽しいし、日々成長できるって。

そのための「自己成長のひとつのツール」です
リーディングの内容で・・自分がわかりますよ。
どこまで伸びたかって。

うっふっふ・・・ではでは・・今日のふるらんの・・・って、もう夜だけど。

今日ですね~4年前の日記を見ていました。
お~~~こんなことが、って。

それで・・・なんで今これを読もうと思ったんだろう・・と。

はい、リーディング

あ、今日は「大天使」より、「天使さん」の方がいいみたい・・・

過去の自分に会い、過去の自分を愛すること。
そう、未熟な自分を戒めるのではなく、よくやったと褒めてあげること。
そして過去の自分を慰め、今の自分があるのは過去のおかげであることを確認すること。

成長の度合いとはすべて過去から見た自分であり、自分を愛することにもある。
確たる自信をもつためにも自分を愛し、自分と調和し、周りとも調和し・・
己の自信としていくには「愛」という確認をしていく必要がある。

愛すべきは自分の成長への感謝の心。
そして周りの人との愛の調和、そしてそれ以上に日々自分を守ってくれている見えない愛を感じること。

手を合わせ祈りなさい。
すべては愛の元にあります。私はその愛に感謝しています、と。

天使の繊細な羽音のハーモニーを聞き取りなさい。
いかなる場所や場合であっても、聞き取る心をそだてなさい。

「8月26日の日記を読みなさい」と言われ、ふるらんはそのページを見ました。
するとそこには・・・

「落ち込んだりもするけど、でも“大丈夫”な私がいる。

なんかわからないけど・・“もう大丈夫”

私は前に進んでいる」・・・って書いてあります

そしてラストカードが「ロマンス」。

「あなたが待ち望んでいた愛が天使の導きで手に入れられるからあなたは心の導きに従えばいい」と。

あ~あっさり

エンゼルカードは・・・とっても初歩。
そしてとっても読み安いのです。

読み終わったあとの心が・・・なんかやわらかくなった気がするのが特徴ですね。
たまには涙が出てくることもあります

なんでなんだろう~と思いますけど。
でもそれで「いいんだよ」と。

・・と「変わる」がきていますので・・・変わります。

○○を越えて・・というか、手放して・・しばらく動くようです。
それで・・「いいんだよ」と

来月が・・8月。
そうねぇ~もう来月の準備。
そしてまた・・・自分の成長~

ふるらんの格言
「去年より今年、今年より、来年」

昨年と同じじゃ・・つまんないから




『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 見た事ないけど、歌えるね? | トップ | 「ヘンセイ」 »
最近の画像もっと見る

リーディング」カテゴリの最新記事