らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

はっぴ~で尊敬する話し

2011-02-20 15:51:39 | 携帯からです。
春ですね。
昼間ならダウンコートは暑くなりました。
そしてラピスのお客様や生徒さんにも春の花が咲きはじめました。
先日会った生徒さんのお話です。
いろんな〇しみを越えてやっと落ち着いてきたら、男性との出会いが来ました!

相性もバッチリで、まだ出会いから日にちもわすかなのに
「結婚しよう」

お~素晴らしい!
〇しみを越えたご褒美よ!

お互い理想の生き方がピッタリでまたとないチャ~ンス!

その彼の話しで
「会社の先輩と食事をしてたらウエイターが水を先輩にかけてしまって、その時に先輩が‘僕にかかってよかったね’と言ったのを見て僕も先輩のような人になろうと思ったんだ」と言ったそうです。
素敵な彼じゃないですか~
その行動を尊敬すると決めた彼だし、そんな尊敬できる先輩が傍にいるんだからきっと彼も素敵。

なんか幸せっていいわ~とじわ~っとしていたふるらんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。