らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

今日も一日・・・

2007-10-01 14:18:12 | 笑っちゃうかも
今日は朝から梅田に用事でお出かけ
みずほ銀行に言っキャッシュカードを入れると・・・何回も出てくる。
磁石がぁ・・・う~~~
実はふるらん、磁石を駄目にするのが早い。
ああ、またか・・と思いお店の人に聞いて・・
「ICのでならできますよ」とわかりしました
あ~~助かった。
それから「石」を買いに。

地下鉄に乗って移動。
そしてお店へ行きました。
石は身体に乗っける石です
これ、あっためると気持ちいいし。
ふるらんは何個か触って「これ」(写真のとは違うけど、写真綺麗でしょ?)にしました。
今日は浄化してますから明日から使います

それからお店からテクテク歩いて・・・


汗かきましたわ・・・
でも気持ちよかった~~~
そしてビジネス街を歩くのはやっぱり楽しいなぁ~~と思う「スーツフェチ」のふるらんでした

梅田に戻り(地下鉄2個分、運動がてら)、丸ビルで頼まれ物を買って、そしてランチ

これがそれです。



名前が・・・忘れたわ
なんとか黄身玉・・だったかな?
忘れっぽいのか記憶が最初から無いのか・・

そして・・それから百貨店を徘徊し・・・電車に乗って帰ってきました。
ご近所でお米を買って、お店の人と立ち話

おうちに帰ってきて荷物を置いて・・うん、さすがに石2個は重かった。でも運動になりました。
今パソコンを打ちながら、おなかを見て・・・
う~~~~やぱり運動不足ね・・と実感しています

さて、これからですが、また買い物に行きます。
温度計とお酒を買いに。
温度計は石に使います
お酒は神棚に使います。
今日は1日だから

明日からお寺や神社に行きます。
そして今年の締めくくりまでお仕事のお話をして、聞いてきます。
また怒られるだろうなぁ・・・だって、だって・・・やっぱり自分自身に甘いから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。