らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ふるらんの人生の節目に起きていること。

2016-07-29 23:18:43 | 幸せ体質になるために

ふるらんのスピリチュアルな部分で・・・何かが起きている。




健康に産んでくれて感謝してます。

でも母親に縁が無かったという寂しい経験を超え・・強くなりました。


ふるらんはふるらんを育ててくれがおばあちゃんを尊敬してます。


教えも守ってます。
正しい話ばかりでした。

そのお陰で今まで精神が鍛えられて、困難にもなんとかしようとする根性があります。



ある人に
「お母さんは借り腹だと思いなさい」と言われてそれを守ってます。



人の話を聞かない人がどんな大きな失敗をしてきたかも知ってます。




ふるらんはこれからも人様のおかげで生きていることに感謝していきたいと思ってます。


とにかく・・・○い相手は切るか、“切らされる”か。




そうね、心残り記憶を消すのではなく、過去はあるけど新たなスタートの始まりだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。