超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

札幌の定宿決定!

2009年11月17日 20時31分34秒 | コンサート
今回は友達が取ってくれてたクロスホテル札幌』に2泊しました
何種類かあるGUEST ROOMの中で今回は『NATURAL STYLE』のコンバーチブルルーム




入口のドアを開けると木のぬくもりたっぷりの扉が・・・しかも床はブラウンのフローリングでオサレ~



洗面台は2つに分かれてて朝の混みあう時間も夜のまったり時間も重ならず楽々



隣のベッドルームはシモンズ社製ベッドでめっちゃ寝心地いいし



ソファーは広めで2人座ってもすっごいゆったりできます
ココの部屋と隣のベッドルームは木製ブラインドで仕切る事が出来て、完全な個室になります
空気清浄機も各部屋に置いてあって(偶然にもウチと一緒)いたれりつくせり

友達が予約したプランは何と



部屋のアメニティがすべて『L’OCCITANE』というゴージャスプラン
勿論使って持って帰ってきました

15日はこんなステキなお部屋で札幌プチ打ち上げ



おっきなサイズので嵐の映像見ながら・・・呑みながら・・・・楽しい時間でした


最上階に大浴場もあるし、札幌駅からも徒歩10分以内だし、も近くにあるし、持ち帰りの焼鳥屋もすぐ横にあるし(笑)・・・・・最高さ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿