超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§『10-11TOUR』 2010.8.22(Sun)

2010年08月25日 18時27分13秒 | コンサート
初日のダメだしを居酒屋で語り、に戻ると国立競技場に明かりが
(22日にアップしたは0:40頃でしたが、結果3:00近くまで競技場の照明は消えませんでした

そして22日。

この日は今まで行ったコンサートの中でもトップに入るぐらいの良席
まさか国立でこんな席に座れるなんて・・・目ん玉かっぽじって見てやると気合満々
撃沈した松本さんソロは諦めてとりあえず盛り上がろうと思ってコンサートスタート

メインステージのセットがオープンした瞬間
松本さんのヘアスタイルが『ポンパ』になってる~こりゃキャップかぶれないぞ~
一瞬で楽しいコンサートに変わりました
(別に昨日の松本さんがステキじゃなかったわけじゃないし、ポンパが好きなわけでもない・・・とりあえずキャップさえ被らなければ・・・・)

センターステージ前のアリーナ席だったから『Troublemaker』『kagero』『One Love』はもう大感動
しかも、立ち位置的に松本さん側が多かったから・・・・二度と来ないであろう幸せをかみしめてました

ポンパになったからと言ってもう一つのサングラスの不安が消えない松本さんソロ曲『Come back to me
曲が流れた瞬間「あ~被ってない~かけてない~」
めっちゃ嬉しいアタシがの窓からを送ったのが通じたのか
この先、まだまだ1月まで続きますが、『キャップ&サングラス』絶対反対

21日は気付かなかったのか言ってなかったのか、
アクセントダンスが始まる瞬間、松本さんが「ダンス・・・」と言うんだけど、それがステキなのよ~
今度も絶対聞き逃さないようにしなくては

センターステージで歌う『Monster』はホントにホントに格好良くって、花火がバンバン上がってたけど
「この今の5人は絶対見逃さない」と気合入れてガン見しました
アタシの脳内にSDカードがあれば永遠この時を振り返れるのに・・・・・・

『空高く』はセンターステージのリフターが松本さんだったから、これまたガン見
空を見上げながら、飛ばされた風船を目で追いながら歌う松本さんはすっごくキレイでした




今回の全体をとおして・・・・
もっともっとマニアックに・・・というか、普段やらないような曲もっともっとしてほしかったな
2008・2009年がほとんどベスト的なカンジでメジャー曲ばっかりやってたから、
その分眠っているカップリング曲(『スーパーフレッシュ』とか『時計じかけ~』とか)やってくれれば・・・・
ちなみに、随分前から思ってる事ですが『a Day~』はもうやらなくても良いです
(みんなで鑑賞してもガンガン早送りしちゃうしね
そうそう、『ARASHI』歌ってないよね、今回
まぁそれもありっちゃありなんだけど、それを減らすなら・・・・ねぇ・・・・・
今回も1月まで続くし、さすがに10月に『Summer Splash!』はないっしょ
なので、ドームになった時点で何かが変わる事を大いに期待しています


とりあえず、9月4日の国立までエネルギー補充しなくては





信濃駅に向かう途中にあったライトアップされた聖徳記念絵画館


最新の画像もっと見る

コメントを投稿