超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

キッチンブーケ

2009年06月11日 19時00分57秒 | リフレッシュ
トルコキキョウのキッチンブーケ



前々からお店の前通るたびに「欲しいな~」と思ってたんだけど、はれて購入となりました
決めては『紫のトルコキキョウ』そう、松本色です
いつもはオレンジ、ピンク、黄色・・・・など、可愛らしい色ばっかりだったから「ちょいラブリーすぎるかな」と思ってたんだけど、
今日は一目で「これ買う」と迷いもなくお買い上げ
に買って持って帰って来たのはいいんだけど、ちょうどいいあんばいの花器が見つからない
とりあえず100円ショップに行くまでの間はモロゾフプリンの器で我慢我慢

このブーケ見ては恋しい松本さんに会える日を待ってるとしよう
ちなみに今で調べたら花言葉は・・・『変わらぬ愛希望』だって(笑)

でも買う前に部屋の掃除しとけばよかった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿