超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

江戸前親子丼 《玉ひで》

2010年05月15日 19時00分44秒 | 食 (お外)


行ってきました大和の『大江戸老舗めぐり』
最初にチラシ見た時「マジでか」と思い友達に即

人形町玉ひで『江戸前親子丼』



ず~っと前から(ホントに10年ぐらい?前から)「食べたい食べたい」と思ってて「機会があれば・・・」と思ったんだけど、
東京へ行ってもなかなか人形町まで寄り道する事が出来なくて、いざ「行くか」って決めても営業時間が合わなかったりで
アタシにとってほぼになっていた玉ひで親子丼
金沢に来てくれるなんて・・・・お店の行列に並ばずして食べれるなんて・・・・・・



催事場でも食べれたんだけどお持ち帰りで・・・
一口食べた瞬間「美味~い」
甘めのダシの味とトロトロ卵と美味しい鶏肉・・・最高です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿