☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

☆スロークッカーで安納芋☆

2019-01-16 16:57:21 | 日常
アローハ

先日、テレビでねっとり安納芋の焼き芋を見てY氏が「美味そうだ!」

では早速!


地産マルシェで買ってきたよ〜


洗ってアルミホイルで包み〜

スイッチを弱にしたまますっかり忘れ(笑)気づけば8時間



アチチ!


どうかなどうかな〜o(^o^)o


きゃほー

大成功
何もしてないけど

ねっとり甘々でとっても美味しいです!

忘れるほど放置しても上手にできました〜
3,000円もしないスロークッカーだけど優秀です〜


ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜


最新の画像もっと見る