箱ティッシュのティッシュを10枚ほど入れる携帯カバー

2018-11-01 16:17:18 | カルトナージュ
ポケットティッシュより 箱ティッシュが値段が安いので 何かいい方法はないかなと 考えていましたら 便利な入れ物のつくりかたをネットで見つけました。

簡単にできますので手縫いでも是非お試しください。
30㎝×30㎝くらいの大きさの布で作ることができます。使わなくなったハンカチでもつくることができます。ご希望があればレッスンをします。ミシンがなくてもできる方法を考えました。ボンドと糸を使います。ティッシュは 箱ティッシュのティッシュを10枚ほどいれて使用できるので経済的です。ポケットにすっと入れることもできます。

ちなみに画像のケースは はかなくなった絹のスカートを切ってつくりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。