日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2023.10.2

2023-10-02 23:18:40 | 日記

いつも通り6時30分くらいに起床

8時くらいから仕事

今日は昨日までよりはちょっと涼しい

ルーティン業務を済ませて、12時からお昼休憩

本を読もうと思っていたのに、うっかりスマホを触っているうちに終わってしまった

月初日なので忙しいけど、今月は気が楽

まだ週の初めだから、もしも今日仕事が捗らなくても、明日以降がある

月初日が土曜日の月は、スケジュールが正直しんどい

ほぼ定時帰宅

夕ごはんを食べて、ウォーキングに行く

涼しくなってきて運動しやすくなったと思うけど、夏ほど走ったり歩いたりしている人がいないのは何でだろう

薄着じゃなくなるから?暗くなるのが早いから??

家に戻って、ゆっくり入浴

録画した番組がたまっていたので、消化しながらストレッチと腹筋をする

なんかお腹がすいておにぎりを食べてしまった

せっかく運動したのが水の泡のような気がするけど、まぁたまにはいいにしておく

ふと、そろそろ秋服を出したほうがいいかなと思う

毎年この時期になると、着る服がなくて去年自分は何を着ていたんだろうと思う

何かしらは着ていたはずなのになー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿