日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2023.9.30

2023-09-30 22:57:22 | 日記

6時30分ごろ起きて、身支度をして出勤

8時くらいから仕事

月末日だけど、来客予定がないので、それほど切羽詰まっていない

12時30分ごろ仕事終了

ドラックストアに行って買い物

いかフライ&野菜サンドイッチと飲むヨーグルトを買って、車で食べる

お腹を満たして余裕のある状態で、久しぶりに文具屋さんへ行く

あれもこれも欲しくなってしまうけど、月末の緊縮財政期間&部屋に物を増やさないキャンペーン中なので、必要なもの以外の購入はやめておく

買い物のときはだいたい目当てのものだけ見て購入してすぐ帰る派だけど、文具屋さんと本屋さんだけは店内をとりあえず一周してしまう

今日は三周くらいまわってしまった

家に戻って、お昼寝

夕方は実家へ行く

今日は叔母が来ていたので、祖父・母・叔母・私の4人で夕ごはん

祖父は最近は食事を済ませるとすぐ寝てしまうので、残り3人で「みんなの動物園」を見る

新しい保護猫さんのシリーズが始まった

真っ白なペルシャ猫さんで、超絶可愛かった

叔母から野菜を色々もらって、帰宅

このあとお風呂に入って就寝予定

すでにだいぶ眠くなってきている‥

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿