日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2023.9.2

2023-09-02 23:51:54 | 日記

6時40分頃起きて、仕事に行く

対応予定のお客さまのデータをチェックしていて、以前同じ職場で働いていた人だと気づく

ずっと嚙み合わなくて、すごく苦手な人で、当時部署異動した理由の一部でもある

同僚に簡単に事情を話したら、さくっと担当を代わってもらえた

もうすっかり忘れていたのに、色々思い出してしまってちょっと憂鬱な気分になる

まぁ今後そうそうニアミスすることもないだろうから、また忘れておこう

もう過ぎたことだから今更考えたところで何かが良くなるわけでもないし、もう私には関係のない人だからなるべく良い関係を築けないかと苦心する必要もないしね

それを話すことができて、さらに配慮してくれた今の同僚に感謝して、今の環境を大切にしていこう

12時30分くらいに職場を出て、ミスタードーナツに行く

「さつまいもド蜜いもブリュレ」を食べる

シロップが固まった部分のカリっと感とさつまいもドーナツのほくほく感が好き

以前も秋に同じような商品が出ていて、また食べたいと思っていたから嬉しい

パッケージをよく見たら「ドーナツ生地に1%のさつまいも粉末を使用しています」と書いてある

99%は芋じゃないってこと!?

それでこの芋感が出るのはスゴイな

スーパーに寄って買い物をして帰宅

Tverでドラマを見る

夕方から実家へ行って、母と祖父と夕ごはん

家に戻ってゆっくり入浴

明日のイタリア語のレッスンの時間を遅らせてほしいと先生から連絡が来ていたから、今夜はちょっと夜更かししても大丈夫かなと思っていたけど、すでに睡魔に襲われているので素直に寝よう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿