チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

名残惜しいわ

2010-01-24 04:46:29 | スナック日記
皆さん、今日はすごく悲しい事がありました。
うちのお店に来てくれる人が二人も転勤で遠くに行く事になっちゃいました。
毎年この時期は転勤する人が多いけど、本当に名残惜しいわ。
普段は普通に会えてた人が会えなくなると本当に寂しいわね。
次に会える様になるのはいつの日になるのかな。
人と人との縁を深く考えさせられる1日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君忘れ事のブルース (月よりの使者)
2010-01-24 10:05:10
いつも愛されているママさん達の事が、このブログを通じてよく判ります。
きっと去る方も、ブログを通じて今後も遠くから応援するでしょうね。
私も3月には去ります。良い思い出をありがとう。
返信する
淋しいね (kayamaさん)
2010-01-25 21:05:35
人との出会い、確かに辛い事がありますが、それも仕方ないですね。
ひと時を、楽しんで後悔のないように過ごしたいですね。
是非蘭蘭で皆さん楽しみましょう。
今日も行きたかったけど、風邪気味です。
でも今週必ず行きます。
返信する

コメントを投稿