チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

美女の皮を被った狼

2011-06-16 16:56:16 | 新着日記
皆さん、ピタ丸子ちゃんになってから一夜が明けて、昨日はどうやら私の髪の毛も普段の落ち着きを少し取り戻してきたみたいよ。
これでやっと私も広島の夜の飲み屋街を堂々と歩く事ができそうですわ。

もうちょっと時間がかかるかと思ってたのにこんなに早いっていう事は、やっぱりそれだけ湿気が多いって言う事でしょうか。
私もまたまん丸子ちゃんにならない様に注意しないといけないですわ。

でもこれだけ湿気が多いと注意しないといけないのはやっぱりカビですよね。
青いカビはチーズとかでもあるから大丈夫なんでしょうけど問題は黒いカビよ。
押入れとかの湿気でお洋服についちゃったらもう取れないし、身体にもすごく悪いみたいだから間違って口に入っても大変よ。
皆さんも充分注意してくださいね。





それと今日から週末にかけてまたお天気が崩れてくるみたいですね。
なんか今年は3月に入ってから週末の度にお天気が崩れる事が多い様な気がしますね。
いっつも華の金曜日が近くなると雨、また雨、そして雨。
お天気の神様が今年はすごく不機嫌なのかしら。

それとも3月位から華の金曜日になるとっていう感じだから、もしかしたら広島のどこか違う飲み屋に(新卒で)入ってきた女の子(ホストの男の子かも。)がすごい雨女(雨男)なのかもしれませんね。
うーん、犯人はいったいだれなんでしょう。




ところで昨日私は元祖日本スケベ協会の会長さんにお食事のお誘いを受けたから、夕方にはお家を出る事になりましたわ。


昨日連れて行ってもらったのは洋食のお店ね。
なんか洋食を食べるのって本当に久しぶりよ。
広島駅の近くにあるホテルの1階のとっても綺麗なお店でしたわ。

私もワインを飲んじゃったから、すぐにちょっとポワポワになっちゃいました。
1杯だけ(半分位)ですぐに絶好調になっちゃう私・・・また皆さんから安い女って言われちゃいそうね。

会長さん、昨日は本当にありがとうね。
お陰様で心もお腹もいっぱいにする事ができましたわ。






さて、昨日は広島の夜の街にも、普段の平日と同じ位お外を歩いてた方達がいたみたいですね。
うちのスナックもイベントの反動がやっと無くなって来たのかな。


昨日はうちのスナックもやっと普段の愛しい日常が戻って来てくれたみたい。
元祖日本スケベ協会の会長さんや日本ドスケベ協会(狼騎兵団)の狼さん達、他にも素敵な男性方がちょっと男日照りになってる私達を助けに来てくれましたわ。


さすがに歴戦の猛者の狼さん達、昨日もすごく元気いっぱいよ。
もちろんちょっと男日照りで子羊の皮を被ってても狼の尻尾だけちょっと出ちゃってる私達も昨日の夜は全力体勢よ。


昨日は姚姚ちゃんが両手に団子ね。
なんか両手に団子っていつの間にかうちのスナックの文化遺産的伝統芸能になってきてるって思うのは私の気のせいかしら。


そのうち盛り上がってきた狼さん達は、さらに元気全開でうちのスナックにあったドレスにお着替え。
もちろん私達も一生懸命お手伝いよ。


お着替えが終わったら美女の皮を被った狼の完成ね。
そしたら「足は綺麗でしょ」ですって。
美脚なら私も負けないわよって私も足を出して二人で競争よ。
はしたない格好をお見せしてごめんなさいね。


その後も一緒にカラオケを歌ったりしながら、

皆さん一緒になって大騒ぎよ。

ここで私の頭の中に一つの疑問が湧いてきました。
・・・やっぱりこういうのも一応女子会になるのかしら。
(ダメよ、いけないわ、私。そんな哲学的で深い事を考えちゃ。


そんな感じで昨日も素敵な皆さんのお陰で本当に楽しい夜の時間を過ごす事ができましたわ。
昨日遊びに来てくれた優しい皆さん、普段は紳士の狼さん達、本当にありがとうね。

私も皆さんの事を丼いっぱいMEGA盛りで愛してますよ。




さあ、今日は木曜日、長かったイベントの反動も昨日で何とか一段落してくれたみたいね。
今日は忙しくなくてもいいからせめて普段どおりの平日であってくれたらいいのにな。
今日はいったいどんな素敵な男性方が私たちの事を想っていてくれるのかしら。
今日も私達張り切って、明るく楽しくセクシーに頑張ってる皆さんの事を全力で癒して差し上げますわ。





追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



広島ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿