チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

趣味

2009-12-06 15:34:36 | スナック日記
12月に入っても暇な日が続いています
11月にも新しい女の子が入って、
彼女達を養っていくだけで本当に精一杯・・・
ちなみに下のURLはお店のホームページ、よかったら見てみてね。
http://www.justmystage.com/home/lanlan/index.html
大変すぎてちょっと磨り減っちゃってます
皆さん今年は忘年会しないのかしら・・・
本当はこんなブルーな時に趣味の一つでもあればいいんだけどね
趣味といえば、中国にいた時には本を読むのが趣味だったんだけど、
日本では中国語で書いてある本は売ってないし、
日本語の本は私には難しすぎるので
だんだん読まなくなっちゃった
ウインドウショッピングも好きだけど、
見てたら欲しくなっちゃうし
買えないと寂しくなるから当分はできそうもないわ
なにか発散できるような事を見つけないと
心がもたなくなりそうよ
せめて来週ぐらいお店も忙しいと
少しは気もまぎれるんだけどね
でもこの不況の中、皆さんも頑張ってるんだから
私も気持ちを入れ替えて頑張らないといけないわね
来週は明るく楽しく頑張るわよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿