チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

安い女!?

2011-05-30 17:42:40 | 新着日記
皆さん、今日はいいお天気で本当に気持ちいいですね。
私は今日も雨が降るって思ってたから、朝(夜の蝶の朝はお昼前よ。)なんかお外が明るいなって思って目を覚ましてみて本当にびっくり。
急いで溜まってたうちのスナックで使うオシボリとかのお洗濯とお家のお掃除を済ませて、最近ずっと行ってなかったダイエットの為のお散歩に行って来ましたわ。


それにしても久しぶりにお天気がよかったから、お散歩をしてても本当にいい気持ちね。

ちょっと強めに通り過ぎていく風もすごく気持ちよかったし緑もすごく元気いっぱいに見えて、私も自然から元気をたくさん貰えた様な気がしますわ。

ちなみに上の写真は今日のお散歩の時に撮った比治山公園の写真ね。
ここは私のいつものお散歩のコースよ。
市内に住んでて自然なんか何にも無い様に思えても、こうしてちゃんと自然を感じる事ができるんですよ。




それと、今日は月曜日、1週間最初の日ね。
でも、1週間最初の日がこれだけ気持ちよく晴れてたらなんかそれだけで元気になれそうな気がしますね。
それに、雨が降るって思ってた日が晴れてたら特にそう思いますわ。

皆さんも今日と明日は月末でお仕事本当に大変だと思いますけど、しっかり元気を出して頑張ってますか?
今日みたいにお天気がよくて動きやすい時に、頑張ってお仕事を終わらせちゃいましょうね。
私達も、もちろん頑張る皆さんの事を全力で応援してますわ。

もしも皆さんの心が疲れたりした時には、私達がいつでも皆さんの事を応援してるっていう事を是非思い出してくださいね。
その時は私達が優しく皆さんの心を癒して差し上げますわ。




ところで土曜日に私はお食事のお誘いを受けてたから、ちょっと早めにお家を出ることにしましたわ。


土曜日に連れて行ってもらったのは焼肉屋さんね。
焼肉も本当に美味しかったんだけど・・・上の写真で分かるかしら?
そうなの、大好きな梅酒を飲んでポワポワになっちゃってる所を激写されちゃいましたわ。

私は梅酒とかワインとか日本酒とか・・・本当に大好きなのに、たったの1杯飲んだだけでこんな感じになっちゃうの。
また安い女って言われちゃいそうね。

考えてみると、うちのスナックではママをやってる私が一番お酒が弱くて、うちの女の子達はお酒が好きかどうかは別にして酒豪揃いなのよね。
皆、私とは肝臓の造りが違うのかしら。

いろんな方に聞くと、練習してたら強くなるって言ってくれた方もいたのよ。
だけどうちのスナックを始めてからもう3年半になるし、その前にも夜の蝶をしてた私ってもしかしたらお酒を飲む素質が無いのかもしれないわね。

でも、ちょっと飲んだだけで楽しくなれるって夜の蝶としても逆にいい事なのかしら。
何事も前向きに考えていかないといけないですしね。

土曜日にお食事に連れて行ってくれた▲さん、本当にありがとうね。
梅酒、本当に美味しかったですわ。(もちろん焼肉もね。





さて、土曜日は広島の夜の街は、お外は雨が降ってたけど普段の土曜日と同じ位お外を歩いてる方達がいたみたいですね。
雨が降ってたからひまわりになるのかしらって心配してたけど、そんな事無かったから本当によかったですわ。

土曜日はうちのスナックにも、普段の土曜日と同じ位素敵な男性方が私達に愛に来てくれましたわ。


いつもの土曜日だったらうちのスナックには土曜日によく逢う素敵な皆さんが多いんだけど、今回の土曜日はそんな事はなくって土曜日によく逢う方とそうでない方がだいたい半分ずつ位だったかしら。
でも土曜日の雰囲気はいつも通りよ。
もちろん私達も、初めて顔を合わせた皆さんも一緒になってなんかちょっとゆっくりまったりした時間を、飲んで笑って歌って騒いで本当に楽しく過ごす事ができましたわ。

土曜日に遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。





さあ、今日は1週間最初の日ね。
お天気もとってもいいし、私達も元気いっぱいよ。
今日も素敵な男性方との素晴しい出逢いがたくさんあるといいのにな。
今日も私達張り切って、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの事を全力で癒してあげるわよ。






追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



広島ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿