チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

狼男

2010-01-22 04:51:59 | スナック日記
今日はとても暖かい1日でしたね。
でも週末には寒くなりそうなので、皆さんも体調に気を付けてくださいね。
さて、今日は来てくれた人がたくさん中国健康酒を飲んだの。〓
効能に男性機能向上もあるから、飲んだ皆さんはもしかして明日狼になってるかもね。〓(ちょっと怖いかも〓)
でも体にも本当にとてもいいのよ。
まだ飲んだ事のない皆さん、是非今度機会があったら試してみてくださいね。
さあ、明日は華の金曜日。(チャイナドレスの日〓)
明日も元気に楽しくセクシーに頑張るわよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (kayama)
2010-01-22 08:08:58
昨日は、沢山で押しかけてすみませんでした。
皆さん疲れたでしょう?
今度は、人を厳選して伺います。
皆、病気になったみたいで、多分こっそり幹事長の許可なく行くと思いますが、その時はよろしく。
返信する

コメントを投稿