温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

長門湯本温泉へ

2010-08-29 19:53:00 | 山口の温泉
ということで長門湯本温泉へ。途中六日市IC で降りて(千円にならないじゃんw)こちら、雙津峡温泉。外観写真撮り忘れたので成分表を。



加温掛け流しのようです。MTMM です。泡付きもありますが、湯口か、となりでやたらゴシゴシと体擦ってたおじさんに巻き込まれた空気かもしれませんw 。



湯上がりはまたまたラーメン。山口市の江戸金さん。



駐車場降りたらもう豚臭い臭いが漂っていますw 。ラーメン530円だったかな。この日はちょっと味が濃かったかな。



その後湯田温泉を物色したのですが時間が合わず。今日の宿泊地、長門湯本温泉へ。この日はなにらやら音楽祭が催されるのだとか。



恩湯前の河原で演奏。四組出ましたが、こちらのお姉さんが一番よかった。



今回も恩湯へ。滞在中三回入りました。いいですw 。





礼湯は今回も入らず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿