温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

道後温泉3

2010-12-16 23:50:56 | 愛媛の温泉
翌日はまずこちら、椿の湯。広い浴室、高い天井にいろいろな音が反響して不思議な空間になってますw。ここも若干塩素臭w。




続いてバスに乗ってこちら、ホテル奥道後。道後温泉から奥道後行きバスで10分ちょっと。湯の元バス停下車。バス停から上がっていくとホテルの建物がありますが、その先に立ち寄りの入口があります。550円。



ジャングル風呂ですw。こんな感じの空間に、



こんなのや、



こんなのが。なかなかいい感じの硫黄臭がしますw。



露天もありますw。



全部は撮れないのでこちらの絵をw。



お昼は道後温泉にもどってこちら、外観にひかれてはいったいさにわ食堂さん。



しなそば650円。なんてことないラーメンですがこれはこれでGOOD。



最後にまた道後温泉本館。この日は霊の湯、2階へ。1200円。神の湯より小さめの浴室。あまり塩素臭はせず。入浴後、お茶とお菓子がいただけますw。



さらに皇室専用浴場又新殿や坊っちゃんの間の見学ができますw。坊ちゃんの間からのショット。



http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=215177043377454664750.000497881d81d9923f641

最新の画像もっと見る

コメントを投稿