温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

海の日は九州へ4

2021-08-24 21:12:05 | 長崎の温泉

宿泊はこちら、小浜温泉の春陽館さん。お初です。立派な建物。

 

 

館内です。

 

 

部屋です。この日は本館のお部屋でした。1枚目画像の玄関の右上辺りの部屋。このご時世なので布団は最初から敷いてあります。

 

 

お茶菓子。鳩サブレかと思ったら、島原半島の形のよう。

 

 

お風呂は2か所。こちらは別館3階の浴室。到着時に男湯、翌朝女湯です。お湯は小浜のちょっと塩気の効いた美味しいお湯w。

 

 

窓の外に露店もあります。

 

 

もう一か所は本館1階の部屋。到着時女湯、翌朝男湯。変わった形。かなり広いです。

 

 

食事は別館の食事処で。とても美味しいお料理でした。ご飯は釜めし。

 

 

朝ごはんも同じお食事処で。なかなか豪華な朝ごはん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿