らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

久しぶりのお買い物♪

2007-11-23 23:50:07 | ☆おかいもの

今日は祝日でお休み~~

そして、年に2回ある、
もぅ私の中ではスッカリ恒例になっている社販セール。
仕事でなければ、早起きも頑張っちゃいます
っても、朝方寝坊して行けなかった夢見ちゃいましたがぁーーー
無事起きれて、仕事に行く時間よりもさらに早くのお出かけ。

前回はちょっと出遅れて見づらかったので、気持ち早めです。
でもでも、今回は出足が遅かったのか開場時間から10分前ほどの開館でした。
(前回は20分前でも既に開館してたからねぇ

今回はダウンが大人気だったようで
入り口辺りにあったダウンもみんな入場するなりハイエナのようにたかってって…
ちょいと怖かったぁ

私はまたもやパンツ(長さ違いを2着)とスカートを購入。
1つは膝上丈。。。またもや予備校生に間違えられるかなぁ
早めの時間なので、試着も空き空き。
2回も行っちゃいましたぁ

そして、長め丈のニット。
最後の最後に少し長めで探していたダウンにも出会えて購入。

久しぶりのお買い物もかなり堪能してこれました

それにしても、私の持っている冬物。
どうしてもダークカラーが多くて、今回も濃い目のグレーに茶に
これまた暗ッ

今シーズン買い足す時には明るめカラーも買おっと。。。まだ買う気かぁ??(笑)


2~3時間程でかなり広範囲を動き回っての買い物。
終わってからは友人とゆっくりランチしました
ついつい居心地が良くて…2時間以上は居たのかも
でも、久しぶりにゆっくりお話もできて楽しかったぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き^^ ()
2007-11-24 21:51:08
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

寝坊の夢・・・見ちゃったんだ~(笑)
あるよね・・・とってもわくわくどきどきしてたんじゃない?
んで??計5着??

5着ほかすんだよ~~~~!!!・・・なんてね(笑)

いいね~^^
新しい服着る時、楽しみだよね~^^
ゆっくりランチも最高っ・・・ね^^
返信する
Unknown ()
2007-11-24 23:18:55
ストレス解消・・じゃないけど、買い物したくなるぅ~~
あたしもしてきた~スッキリ~w

色はどうしても好みがあるから偏ってしまうよね。
たまに・・チャレンジするんだけど・・
違和感バリバリっすw

じゃあ~ジーンズはピンクあたりで~~~~
(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
汗。 (らに)
2007-11-24 23:55:05
酢さま>いつもは夢も覚えてないのに、寝たのがいつものお休み前のゆっくりモードで2時だったから4時間…ってちょっと気になってたのかも

実は計6着
クローゼットに入るかな~なんて思いつつ、帰って押し込んじゃいました

ダメだよねぇ。。。今度の衣替えの時にはほかします。

でもでも、ホントおにゅ~着るの楽しみだわぁ~。
酢ちゃんのこの間のワンピもかわゆかった~~…私も欲しいれす。
返信する
ね~。 (らに)
2007-11-24 23:59:10
菜さま>そうそう。ストレス解消で行ってるんじゃないけど、行ったらかなりの発散度合い

なみさんも行ってきたんだね

色はね、チャレンジしても最終的にはあまり着なくなるから、それなら最初から~って感じかな

ピンク色のジーンズ。。。売ってるの見た事あるかなぁ…ってか、春ちゃんがでてきた
はいてた事なかったっけ??
返信する