らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

あなたのお名前は?

2011-10-23 23:25:50 | ☆USJ

またまたUSJネタですみません

『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』のこの子のお名前が分からないんですよね~。 

     

いつも調べる事を忘れ、勝手に『ピチョンちゃん』と呼んでました。
微妙にあのダイキンのキャラクターに似てません?

何かね、この子結構癒されるんです
上下に手を動かすんですけど、その姿がかわゆい
きっと、動いているこの子がいいのかも。

前回は写真を撮りそこねたので、再挑戦したのでありました

そして、忘れずにお名前も調べてみました。
『サンフェアリー』でした。
ん~。。。覚えている自信がないかも



最新の画像もっと見る