らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

食欲の秋!?

2008-10-25 11:42:30 | ☆すぃーつ

敗退気味の晩餐で終れるはずもなく
早々にお店を出たので、気持ちはお茶漬けをかを食べたいよね~
と言いつつも、ちょっとお腹イッパイかなぁ・・・。

のはずが、こ~~んな大きなケーキ食べちゃいましたからぁ

ここは、この日にも行きました。
http://blog.goo.ne.jp/lani_lalala/d/20080917

1カットがかなり大きいのです。別腹~~

今回も季節限定ものの『カスタードマロンケーキ』またもやマロンです(笑)
私的には、先月食べた方が好きかなぁ・・・。

クリがゴロゴロ。アーモンドがこれまたふんだんすぎて

でもまぁ、1軒目のお店を忘れるべく
こんな時間にこんな大きなケーキを食べる人も少なめなのか、
お店もかなりゆったりで、ゆっくりさせて頂きました~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-10-26 17:37:33
続きがあったのね~w

お気に入りのお店になったかな?
マロンもやっぱり時期があるからね。
そのときに~が一番です^^

別腹・・それが効かなくなったので、食事を取るか、デザートを取るか・・

最近は悩む日々だすwww

返信する
えへへっ (らに)
2008-10-27 00:29:34
なみさん>あの不完全燃焼で帰ると…。
ストレスたまりますから~~

しかも。こ~~んな大きな(笑)

お気に入りにしたいんだけど、大きさが大きさなもので…
やはり別腹と言えども食後はキツイよね。
って、結論に達してしまいましたぁ~
ここのお店はお茶オンリーの時ならイイかも

別腹が効かなくでも、デザートにありつけたい時には
子供ちゃんと半分こ~~。
あっ、もちろん、旦那様と半分こでもよろしくってよぉ~~
返信する
Unknown (すぅ)
2008-10-30 22:24:46
サービス精神旺盛なおケーキだね(笑)
くりごろごろは・・・・美味しそうだね(きら~ん★)

そそそ・・・
一軒目は忘れましょ~^^

ゆったりできてよかったね~♪
返信する
ありがと~。 (らに)
2008-11-02 00:46:45
すぅちゃん>本当に1軒目のことは忘れて~。
ゆったりまったりお茶できました

このサービス精神旺盛なケーキ(笑)
すぅちゃんには大きすぎてムリだろうね~

栗ごろごろ…本気でごろごろすごかったよ~~
返信する