らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ゴロゴロドッカーン

2007-08-22 21:49:33 | ☆日常
1時間程前から何やらゴロゴロと雷が鳴っていたんですけど…

…真っ暗。

停電になっちゃいました。〓(◎□◎∥)が~んっ!

何もできない…。

でも、外は雷雨が激しく+台風のような風が!!
イナビカリがあちらこちらでも…。

絶対落ちてるよ!!!
って位に凄まじい爆音のような音をたててた雷でした。

時間にして15分位かなぁ復活(^O^)/ホッ

それにしても、ご近所さんでもマンション違いで停電になってない場所もありました。

ようやく雷雨・風共に静かになってくれましたぁ(^O^)

んっ?お外でサイレンが…やっぱりどこかに落ちちゃったかなぁ〓(◎□◎∥)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2007-08-23 17:40:22
雷雨、多いよね~
雷も珍しいもんじゃなくなったも~ん。

稲光は綺麗なんだけど・・
やっぱ、恐い。

どっかに落ちたんだろうね・・
ぞぞぞ~~~~~~~

電気点いてよかったね~^^

返信する
今日も (らに)
2007-08-23 23:42:21
朝からゴロゴロと雷鳴ってたよ
やっぱ異常気象だよねぇ。

稲光は確かにキレイだよね~って、かなり危険ですが

ほんの15分弱でも電気がない不便さを痛感したよ。
ホント、すぐについて良かったよぉ
返信する
すごかったよね~ (すぅ)
2007-08-28 00:51:57
自分の部屋におって、あんまわからんかったけど、
ベランダいってみたら、すごかった~!!
常に明るい光と音・・・だったよね・・・
電気消してみてました・・・

ってか、らにちゃんとこは、停電になっちゃったんだね~
すぐ復活したみたいでよかった~^^
自然・・って改めて怖いって思いましたわ~
返信する
うんうん。 (らに)
2007-09-01 00:59:29
すぅちゃん>本当にあんな激しい雷・風雨は久しぶりに体感したよ

すぅちゃんはベランダに出るまであんまり体感してなかったのね。
でもでも、凄かったよね。
ってか、停電でもないのに電気消してみたのね~キレイだったぁ?(笑)

ホント、自然の力には勝てないだけに怖いよね
返信する