らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

今年の夏の運だめし!!

2009-06-11 00:38:55 | ☆TUBE

スゴイですね~。
50枚目ですよ。50枚

あっ、今日ねTUBEのシングルが発売されたんだけど
50枚目なんです。(もぅいいって

年に2枚はリリースしてくれてた感じかな。
レコードから始まり、マキシシングルそして、普通サイズのCD。
私は半分の25枚ほどしか持ってませんでしたがー


今回のシングルは50枚目の記念として
素敵なプレゼントが当たるんだって~。
ってか、54本
『今年の夏の運だめし』なんて書いてたけどー。
かなりな強運の持ち主じゃないと・・・。

よぉ~し。当たりますように…


あっ、肝心の感想。
既にフラゲ~にて昨日ゲットしておりまして
初めてはLIVEで聴いてたんだけど、Summer Greetingはね
メロディーはちょっと昔っぽい感じかなぁ。
だけど、とっても聴き心地の良い曲で私は好き
俺達ゃBuddy はLIVEで聴いてから暫く頭から離れなかっ
今年の夏は暑くなれそうな感じの曲でした
かなり両極端~~ Yeah~

梅雨時期にちょっとメロディーが欲しいアナタ。
梅雨時期を吹き飛ばしたい~アナタ。
ぜひぜひ聴いてみて下さい

初回限定版を購入すれば、『今年の夏の運だめし』もできますから~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2009-06-11 21:01:09
す・す・すみませーーーーん。
昨日、頼みました~(^^;
聴いたこともありませーーーん(笑)

50枚目なんだ~
50枚も出たっけ?ってくらいあっという間なんですけどー

返信する
お楽しみに。 (らに)
2009-06-11 23:29:20
なみさん>予約忘れてたぁ?

週末には聴けるかな
お楽しみにね

そう。50枚目なんだって~。
ホント、あっという間だよね
返信する
Unknown (すぅ)
2009-06-12 22:59:13
さまぐり???

心地いいよね~
りぴりぴ、ずっとしてるよ~
カラオケ行きたくなってきちゃうわ~~^^

って、シングル、50枚目なんだね~
ほぅほぅ♪
あたしは・・・


やばいぞぉ~~~(笑)
返信する
どんぐり????? (らに)
2009-06-14 00:30:35
すぅちゃん>さまぐりって~

とっても聴き心地は良いよね
カラオケに行きたくなちゃった?
長らくちゅ~カラもしてないしねぇ…。

そうこうしている間に神戸LIVEに行ってそうだけどね~
返信する