らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

忘れてたっ

2011-04-16 01:16:13 | ☆TUBE

震災で発売が延期になったこともあるんだけど
スッカリ忘れてました・・・

ネット発注していたので、送りました~のお知らせがきてたので
到着前日には思い出せましたが

それにしても、大きな箱でビックリでした
そして、帰ると同時に開梱。
こんなん出ましたけど~(って、古っ

初めてのブルーレイです
ちょっと楽しみぃ~。といいながら、いつもなかなか見ない私だったりするんだけどね

DVD以外に入ってた『全アルバムジャケット絵柄ポストカードシート』
が、何だか懐かしくって嬉しかったりした私

GWくらいにはゆっくり見てみよっかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2011-04-24 23:33:06
GWまでお預け??

早く見て~~~♪

甲子園ではなかったあの曲が聴けちゃうよ^^

お楽しみに~~♪
返信する
おぉ~。 (らに)
2011-04-28 00:04:24
やはり、まだ見れておりませぬ。
GW解禁かな

ってか、あの甲子園でもTVの放送でも3Dライブでも聴けなかったあの曲が聴けるなんて・・・
かなり楽しみ

少しは早く見ようと思えたかも
返信する