らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ベストショット!

2010-03-14 00:45:09 | ☆USJ

もう昨日になりましたが、久しぶりにUSJに行ってきました~

あいにくの曇り空。。そして途中雨に降られたりも…。
思ったよりも寒かったぁ


来週からは新しいアトラクションが始まるので、
その前の少しでも空いてる間に…と思った割には
60~90分待ちはざらな感じでした。
何か、一時期よりも混んでる気がしなくもないんだけど
年パス効果なのかなぁ…

モンスターロックンロールショー。
ウォーターワールドは久しぶりに見るとなかなか激しくて楽しかった~。
今回は路上ショーはなくしてアトラクションを楽しんできました

ドリーム・ザ・ライドも久しぶりに乗ってかなりテンションあがっちゃいました。
そのお陰。いや、そのせいで…。
朝から。いや、昨日から喉がおかしく若干の咳も出ていて…。
そんな中、乗るまでの待ち時間。
前に並んでいた子がこれまた『うるさいー』ってほどに声が大きく
それに打ち勝つように1時間強しゃべり倒したので…
しかも、乗ってもキャーキャー叫んでたので……。
乗り終わった時には声がかすれ、帰る頃には変声期をむかえていました
超ハスキーボイス。
喉の奥の方が炎症を起こしてると思われます。
唾を飲み込むのがイタイ

ちょっとはしゃぎすぎたみたいでした


全てのデータが消えて、写真もまた新たに撮りなおし~
って事で、早速写真撮影
ほぼキャラクターですが今日のベストショットをします~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2010-03-15 00:22:05
とっても楽しんできたようで^^

ってか、1時間待ちを待つって素晴らしい~♪

底冷えしたんじゃない??

負けずにおしゃべり・・・さすがよ~~(笑)

ハスキーボイスのらにちゃんを想像してしまいました~^^

唾を飲み込むと痛い・・・って・・・

それ!!!風邪ちゃうか~~~

ぶり返したらあかんで~^^

お大事に~♪
返信する
なかなか (らに)
2010-03-15 00:48:19
すぅちゃん>久しぶりだったからか、楽しんできちゃいましたっ。

土曜日は1時間待ちが普通な感じだったからね~。
待たなきゃ乗れないし、頑張りましたっ。
お昼間はそこまで寒くもなかったから大丈夫だったよ!

きっと、喉の調子が良くはなかったのに負担かけちゃったんだと思うー。。

ありがとう。明日病院行ってきま~す。
返信する