らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ようやく!!

2007-02-24 02:37:52 | ☆日常

ようやく1週間終わりました~

それにしても、今日は寒かったですねぇ{{(>-<)}}
タクシー待ちは寒すぎる~(下手したら3~40分は待つからね)って事で
必死で最終バスに乗って帰ってきましたって言っても最終バス23:30


そうそう。今日は長らく行ってみたいと思っていたお店にようやく行ってきたのでした。
『pancotei』…串カツの専門店です。
以前は、かなり前から予約しないと取れないなんても聞きました。
最近は落ち着いてきているのか2週間前でも取れたけどね
今日も、かなりの回転率で21時前から食べ始められるお客様も…。

串カツって言っても、大阪の下町のイメージとは全く異なる感じの
超オシャレな店内で食べる創作串です。なかなか凝ってました。
1串に3~4種類の食材が使われていたりします。
美味しく頂きましたよぉ

口コミでもかなり噂になっていた『黒毛和牛のシャトーブリアン』
も、コースプラスで追加。
柔らかくって美味しかったよこれぞシャトーブリアン

季節によって食材が変わるので気にはなる所だけど
ん~。忙し過ぎ?? のせいか
店員さんの対応はあまり居心地の良さは感じられなかったのが残念でした

でもっ、念願のpancoteiに行けて良かったよぉ~。
こんな事言いながらもまた行ってたりして



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・ (す~ちゃん)
2007-02-24 16:11:08
こ~んなうまそうなお料理^^
食べたくなっちゃうじゃありませんか~~~~~!!
予約しても取れないというお店にいけてよかったね~^^
また機会あったら、連れてってね~♪

最終バス23:30…良い子です(笑)
返信する
串かつ (らに)
2007-02-24 23:37:49
結構好きなのです

大阪に出てくる機会があればいつでもOKだよ~

最終バスに乗って帰って良い子でしょ~~23:30ね
返信する