らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

バジルがないっ!

2008-05-30 00:09:25 | ☆日常

この間、さぬきうどんを食べに行った香川で
無人直売所にて買ったフルーツトマト

カプレーゼにしたくて、母にモッツレラチーズを買ってきてもらったのに
…バジルを忘れた~

味はもちろん、色目も緑があったらなお良かったのな。。。残念

ちなみに、この
フルーツトマト
思ったほどの甘さはなかったけれど
十分に美味しかったです
何てったって、200円でしたから~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2008-05-31 00:35:21
こうゆう形で食べたことない~~~~

らにちゃん、おしゃれだわ~~♪

バジルがないのは、残念だったよね~( p_q)エ-ン

でもバジルがなくても、美味そうです~^^
返信する
Unknown (なみ)
2008-05-31 20:55:22
200円!
安い!

甘いんだよね~
200円の甘さなのね~(笑)

返信する
お外でね。 (らに)
2008-06-01 00:58:17
すぅちゃん>お外で。お店でね、食べた事があったから
トマトを買った時からチーズと一緒に食べようと企んでたのさぁ~

バジルがないのは、見た目的が一番残念で(笑)
なくても美味しく頂いたとさ
返信する
でしょでしょ~。 (らに)
2008-06-01 01:01:29
なみさん>200円でちっこいトマトがいくつ入ってたっけなぁ・・・。7つくらい
直売所はかなり安くで提供してくれるからね~。イイ

トマトも甘かったしね

家の近くに直売所が欲しいです
返信する