らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ついに!!②

2007-08-26 01:45:39 | ☆日常

これまた日が変わってますが…
今日から待ちに待った世界陸上が始まりました~

陸上部だった私には、かなり楽しみにしていた週間なのです
今朝も珍しく早起きだったので
マラソンスタート時にはとっくに起床。
1時間くらい見てから出かけたのです~~
が、気になってゴール時間近くに携帯でチェック。
アナログなTVなもので、ハッキリと見えなかったけど
んっ?日本人がゴールしたけど何位何位~~??

あらら。期待してたわりには5位かぁ。
5位・6位・7位とトリプル入賞だったみたいだけど
惜しかったねぇ~ってか
見応えのあすレースだったのかも?見たかったなぁ

そして、帰宅後すぐに耳に入ってきたのが
何やら男子400mハードルがあった模様で
為末選手の名前が聞こえるけど…何やら不穏な解説じゃなさそう
慌てて部屋に入り、見ていた両親に聞くと…
予想外すぎる初戦敗退

え゛-----
レースを見ていない私は暫く信じられなかったんだもの。

これが見たかったのもあって
400mハードル決勝の日に現地に見に行くのにーーーーー
帰るなりかなりショックを受けた世界陸上1日目だったのでした。
まだまだ波乱を巻き起こすのかしら
まだまだ日本人選手の活躍を期待してるので頑張ってね~

うわっ。もぅこんな時間。
かなり疲れてはいますが、明日は朝からスポーツクラブ
早くねよっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2007-08-26 20:21:07
始まったね~
すいません・・見てません(笑)
CMがすんごい面白かった・・というか
インパクトあったので気になってるんだけど~~~

水泳の世界選手権は釘付けだったんだけど・・
陸上も個人競技だからね~^^

がんばってほしいね^^

返信する
そりゃ~。 (らに)
2007-08-27 00:05:14
なみさん>横スタ当日に見れる気分でもなかっただろうしね。
すんごい面白かったCMが気になるぅ…どんなのしてたっけ?

水泳は見る間もなく終わってった感じでした
でも、なかなか良い成績を残してたような…。

陸上は日本人選手がイマイチ本領発揮できてない気がしなくもないので…本当に頑張ってほしいよぉ 
返信する