らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

YOUBEST LIVE1回目~!(多少のネタバレあるかも!?なのでご注意を♪)

2008-05-14 00:13:42 | ☆日常
今日は待ちに待ったTUBEのライブ。
春のホールツアーが5/5から始まって今日で2回目。
もちろんっ、私は1回目。
(何回行くんだ?って!?笑)

18時半ちょうどに会場到着~!
良かったぁ~間に合ったよぉ。
係員さんに始まったら暫く入れませんから~と脅されつつも、『ちょうどに始まった事ないやん!』と、微妙に余裕の私達はシッカリ今回のツア-特典?でもあるスタンプを押して席に着きました(^▽^)

オープニングとともに『この曲で始まるのかぁ…』
何だろなぁ!?この選曲??な思いのまま。

そうなのよねぇ~。
今回は聞きたい曲リクエストしてたよね~って、もしや…?
予感的中!
かなり長い間乗り切れず(;^_^A
だって、冬ごめみたいなんだもの。

でも、次のコーナーは良かったね♪
1票2票しか集まらなかったリクエスト曲をやってくれるって^^
以外とこんなマニアックな方が私には嬉しかったりも…
だって、かなり昔の長らく聞けてない曲だったりするからね~

ようやくちょいと乗り切れた感じ(^p^)

結局、リクエストはできてない私だったんだけどねぇ(;^_^A
もちろん、お気に入りの曲も聞けたし♪特にずっと聞きたかったあの曲が聞けた嬉しさったらo(^-^)o

まだ後○回聞けるんだぁヾ(≧∇≦*)〃楽しみ♪

ただ、私的には夏に向けてもう少し弾けたかったって言う物足りなさはありましたが---。

でも、ライブに行ける有り難さ♪まだまだ楽しまなきゃねo(^-^)o


ライブ終了後は打ち上げ?
友達の濃い貴重な出産体験話しを聞きつつ、
久しぶりに会えたメンバーで楽しい一時を過ごせました★

それにしても、夕方から降り出した雨のせいもあってか…タクシーが来ない…
雷までゴロゴロ鳴りだしたし(-_-メ)怖い怖い。

オヘソを取られないうちに早く来~い!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-05-14 22:29:24
おへそ取られなかった~?(笑)
お疲れさま~~~~

出だしは・・冬だそうで(笑)
厚木で内容聞いてるので^^

去年の野外も意表だったけど(Hot Night)
今回もしょっぱな~~~はね~~~^^

いろんなとこで中身が多少変わるらしいね~
リクエスト関係で。。。
だから何度行っても~聞き逃せない~~~~~

>『ちょうどに始まった事ないやん!』

一瞬・・・
らにさんも誰かさんのやく○さん仲間になったな・・と~~~(笑)

逃げろ~~~
ゼェゼェアーシンドε=ε=┏(llllll;´□`)┛(笑)


返信する
お疲れさま~♪ (すぅ)
2008-05-14 23:09:04
楽しかったね~♪
泣いて笑って・・・だった私だが・・・・らにちゃんは、泣いた???(笑)

ほんと、お星様から、太陽に変身だったね~♪
長い間、待ってただけのことはあるある~^^

それにしても、玉ちゃんかわゆい~~^^

あと何回、いけるんだろうね~~^^
楽しみ~~~♪

★なみさん・・・・ちょっとちょっと~~~~~(笑)
らにちゃんを、立派なやく〇なtuberに育てあげるぞっ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

使命感感じるな~(笑)
返信する
危うく・・・ (らに)
2008-05-14 23:53:33
なみさん>おへそ取られる勢いで、あれからかれこれ2時間はゴロゴロ鳴ってたよ

そうだった~。去年の野外もかなり意表だったんだった
でも、ホント冬ごめの続きかと思っちゃったよ

中身は変わったりするんだ~それは楽しみだぁ~~

『ちょうどに始まった事ないやん!』
>シマッタ誰かさんのヤク○さんの血が・・・
ちなみに、関西弁でありまするのでご安心を~~
返信する
お疲れ様♪ (らに)
2008-05-15 00:00:33
すぅちゃん>楽しかったね~。でも、ずっとほぼ太陽でいい位のノリノリさが足りなかったぁ~

ちなみに、わたくし。。。LIVEで涙は流した事ありませぬ
すぅちゃんは感受性豊かなんだね~。ンッ?私が足りないって?

たまちゃん派のすぅちゃん、私は龍太派でございます~ いつも元気イッパイでかわゆぃ 

P.S. ( ̄0 ̄)/ オォー!!の気合いが怖い ヤク○にはなりませぬぅーーー
返信する
Unknown (なみ)
2008-05-15 08:54:05
>すぅちゃん

頑張って立派なヤク○TUBERさんに育て上げてください(笑)

>らにさん

・・・・・・・・・・すでに遅し。ご検討祈りましゅ(笑)


返信する
確かに・・・ (すぅ)
2008-05-15 21:04:04
ギンギラ太陽じゃなかったけど、実際、まだ、春だもんね~^^しょうがない♪しょうがない♪

真夏の楽しみはもうすぐだ~^^

それまでにきっと素敵なやく〇に♪(ぐふっ★)



>なみさん
任しといて~~~♪
返信する
名案♪ (らに)
2008-05-15 23:36:55
なみさ~~ん>立派なヤク○さんに育て上げられる際には、ぜひぜひお仲間と言う事で~~

なら、覚悟もしてみよっかな(笑)
返信する
もぅちっと。 (らに)
2008-05-15 23:59:10
すぅちゃん>春だよね~。。。でももう少し雪解けが・・・

まぁ、そんな事言ってても行ったら楽しんでる私ですがー

真夏にはヤク○になっちゃうのかぁ・・・
お手柔らかに親分ッ
返信する
Unknown (ワイハ)
2008-05-16 01:59:12
素敵なライブでしたね!
ライブに参戦できる幸せを感じましたヨ

そして今年も「腹筋を鉄筋に!!」をテーマに遊びましょう
返信する
お疲れ様♪ (らに)
2008-05-17 00:30:30
ワイハちゃん>久しぶりのライブ。そして、愛しの前田さんの生声も聴けて本当に幸せだよね

そう言えば・・・久しぶりに腹筋が大変な事になりそうなくらいに笑わされたんだった
さらに鍛えておかなきゃ~~
返信する