らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

やっぱり!?

2007-05-14 23:47:12 | ☆日常

さすが月曜日

だるかったですぅ
仕事が捗らなかったですぅ

午前中は何とか乗り切ったものの
やっぱり午後からも集中力のない事ったら…

疲れが抜けきれてないのかなぁ

こんな時にはやっぱり
(☆∇☆) キッラ-ン 甘いもの食べたらいいのかしらぁ

って事で私の頭に浮かんだのがあれですあれっ

スタバの甘ったる~いフラペチーノ

近くにあるとホント便利だよね~。
即買いに行ったとさ

今の季節商品 『バナナ ジャバ チップ フラペチーノ』
めっちゃバナナの味しました~って当たり前か~
期待通り甘くて、美味しかったよ

その後は、見事復活成功~(笑)
残りの2時間ほどはダルさも解消されようやく何とか集中できたのでした。

やっぱり、疲れている時の甘いものって効果あるのかなぁ~

でも、のフラペチーノさん。。。1杯で350Kcalもありますからぁ
1時間走ってもこんなに消費できないだろうにね。
恐ろしや~。 
でも、疲れもスッキリ効果あったって事でヨシとしましょ~
かなり楽観(笑) 
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (なみ)
2007-05-15 06:30:41
やっぱり疲れてるときは甘い系か・・^^

らにさんの身体の中に糖分が入ると一気に復活!
パワ~~~~~~~~~~だね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

カロリー考えたら食べられません(笑)
いいんです・・・いつもでなければぁ~

あたしゃ・・いつもだ(笑)

返信する
たまには・・・ (酢ぅ)
2007-05-15 23:09:22
いいんだよ~^^

じゃなくて、疲れてる時、疲れそうな時の前は、いいんだよ~~~♪

バナナなんちゃらかんちゃら・・・で、復活できてよかったね~^^
日記見てるだけで、甘そう・・・って思ってしまいました~(笑)
やっぱ、疲れた時は、甘いのん吸収させないといけないね
返信する
最近… (らに)
2007-05-15 23:49:18
なみさん>結構甘いもの控えてたから、効果覿面だったのかもぉ

でも、疲れ関係なしに甘いもの食べたくなってきてるかも(笑) 我慢もよくないよね~

確かにカロリーって見ると、ホント何も食べられないよね~。でも、時に見てあまりにもの多さにおののいてしまってますぅ

甘いものはいつものなみさん。私もお仲間になる日は近いかもぉ
返信する
だよね~ (らに)
2007-05-15 23:53:56
酢ぅさま>自分でもたまにはいっか~って思ってみてました

バナナなんちゃらかんちゃら…甘そうでしょ~。今度飲んでみるぅ今度ぜひ~(笑)

ってか、みたらメッチャ苺食べたくなっちゃったよ 
返信する