らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

遅刻厳禁だから。。。

2009-07-02 00:21:11 | ☆TUBE

昨日は何故に遅かったのかと言いますとー。

神戸にてTUBEのLIVEだったのです
仕事が終わってからなので、時間的にもかなり厳しいんだけどー。
仕事は予定通りに終われ、予定してた電車にも乗れ

だけど、会場に行くまでに2箇所で信号待ちで捕まり。。。

到着したら、開演の何分か前。
『まもなく開演致します~』と係りの方が口々に言ってる中
この会場ってば、ホールまでのエスカレーターが長いんだよねぇ

だけど、いつもピッタリに始まる事はないから~と
終わって混む前にと先にご当地スタンプを押して
こちらで用まですませて
あっちに行き、こっちに行きと走り回りながら
さすがにもぅ始まってるかも?
音楽聴こえてるぅと会場の扉を開けると

わぉ~。真っ暗だよ。係員さんが入り口の立ってるけど本当に何も見えないー
チケットもカバンに入れて直ぐに取り出せなくて…。
でも、みんな立ってスタンバってる様子は何となく伺える中
係員さんの引率の元、席へご案内。
ってか、本当にまだ目が慣れないのか
ちっこい懐中電灯か何かで照らしてよ~ってお願いしたい位に
手探りで席に到着。

ふぅ~。と荷物を置いたと同時位に幕が上がりました~。
ホッ。ギリギリセーーーフ。
今回のLIVEの選曲は私達的にはオープニングから外せないので
遅刻厳禁だったので、本当に良かったぁ

バタバタ直後で落ち着けてはいなかったので、
滋賀で聴いた時ほどはノリきれてはいなかったけど

神戸では久しぶりの1階席で、まぁまぁ良く見える中
既にセットリストも忘れていたので
若干、新鮮な気分で楽しんできたのでありました~。

来週はファイナルの大阪。
遅刻厳禁。またもや頑張って2夜連続で行ってきたいと思います。


終わってからは、無事、すぅちゃんとも会え
『見ぃつけた』とかなり久しぶりな方とも会って、暫し歓談してたのでありました~。
自分達で作った可愛らしいTシャツを着て、前田さんの直筆サインまでしてもらっていて
拝んできました~~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-07-02 23:15:31
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

もうすでに真っ暗闇だったのね~
目が慣れるまで感覚わからないよね~
こけらんくてよかった~^^

無事、1曲目から間に合ったみたいで^^

あたしは、やっぱ、はじめの3曲が乗り遅れてます。
復習しなきゃね~(笑)

来週までには、復習したいけど、ブツがない~~~(笑)
なんちゃってですみません<m(__)m>

でもでも、盛り上がっていきまっせ~^^

今回も無事会えてよかった~^^
ありがとね~♪

んでんで??
直筆サインを見たって~~??
いいな~♪
今度、サインペン持参しとこ~っと^^
返信する
そうなのよ~。 (らに)
2009-07-03 00:41:36
すぅちゃん>始まってはなくて良かったんだけど、明るいところから一気に真っ暗闇で
猫目になりたかった~

だけど、シッカリ聞き逃す事なく間に合えて本当に良かったさぁ

初めの3曲。なんてったって、80~90年代だからね~。復習かぁ。
も少し早く言ってくれれば何とかできたかもしれないのに…お役に立てずですまぬ。

でもでも、盛り上がれるもんね
後2回。楽しみだよね。

こちらこそ、会えて良かったよ。ありがとね

直筆サインはね~。ハワイでもらってきたんだってさぁ~羨ましいよね。
返信する
Buddy (serena_214)
2009-07-03 00:43:05
TUBEが今年の最高気温を連れて来て、札幌も終了しましたー。玉ちゃんも元気でした!
2泊3日でラーメン8杯食べた人も!(笑)

たくさんのBuddyにも会えて嬉しかったです。
返信する
先週でしたよね。 (らに)
2009-07-03 00:49:42
serenaさん>札幌には友人が参加してました~。
さすがはTUBE。最高気温を連れてってただなんてー

玉ちゃんはいつも元気でイイですよね
もちろん。こちらでも元気でしたよぉ

2泊3日でラーメン8杯とは…さすがし~おいの人だこと(笑)

私もまだまだたくさんのBuddyに会ってきたいと思いま~す
返信する
今晩は。 ()
2009-07-03 23:42:43
九州帰りの㊥です
ホントに今回のライブは一曲目から
逃せない(と言っても全部ですが)ですよね明日から現実が
そして大阪ファイナル迄じっと我慢の子で
働かなきゃ

サイン・・自分も前田さんに書いてもらった事あります とっても嬉しかったです

では では おやすみなさいです
返信する
おぉ~。 (らに)
2009-07-04 01:51:25
㊥さま>こんばんは。九州は福岡参戦だったのかなぁ…。

1曲目から逃せない度合いは今回はかなり強い私だったんだけど
大阪ファイナルもあっという間にきますよ~。
それまでシッカリと体力を温存しておきますおうねっ

前田さんの直筆サイン持ってるんだねぇ。
何とも羨ましい

私もいつの日かもらいたいものです
返信する
わんばんこ。 ()
2009-07-05 00:33:21
今晩は
はい福岡へ行って来ました

帰ってから仕事
現実に引き戻されました。
次の休みが大阪
準備も大変

らに様は2日連続ですか
やはり凄いファンの方ですね
羨ましいです
関西人パワーで弾けて来て下さいね~

グランキューブ・・初めて行く場所なので
不安・・しかも大きな会場ですよね???
「探偵ナイトスクープ」のSP番組で
見ましたが・・(笑)


では おやすみなさいです


返信する
いよいよ (らに)
2009-07-06 00:20:27
㊥さま>福岡から帰り仕事で現実に引き戻されながらも、いよいよ明日は大阪ラストですね

準備はもうされたのかしら~?
私は、一足お先に弾けてきますねっ

グランキューブは私も初めて行く会場なので、仕事帰りにまたもや間に合うのかドキドキで行って参ります
返信する
わんばんこです。 ()
2009-07-07 00:18:24
いいですね~っ
仕事が終わって参加羨ましい
初めて行く場所なので
友達と迷子にならないようにして行きます
では 帰ってから書き込みをしま~す
返信する
お疲れさま (らに)
2009-07-08 23:37:22
㊥さま>グランキューブは迷子にならずに来れましたかぁ?
大阪ファイナル盛り上がりましたねぇ
本当に楽しかったぁ

暫くはアルバムでも聴いて癒されましょうかねぇ
返信する