らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

10周年~★

2011-03-06 23:39:06 | ☆USJ

早いもので、10周年を迎えたUSJ
土曜日に行ってきました~~。

3月3日から10周年イベントが始まって初めての土曜日。
最寄の駅に降りた途端、人に酔いそうなくらいの人だかり。
ココ最近、まれに見る混雑ぶり。
お陰?で入場に30分もかかったとさ

とりあえず、今日は新しいイベント攻め。
まずは『セサミストリートのハッピーサプライズ』

間近でエルモちゃん達を観れました。
そして、なんと・・・新キャラ登場~~
思ってたよりも大きなコが現れてちょっと笑っちゃった

今CMでメッチャ流れてるんだけど
コノ曲が前の晩から頭から離れずで・・・
一番に入ったショーでいきなり振付まで教えられちゃいました
楽しい曲なので、もう振付け付きで踊っちゃえ~
ちなみにこの曲 ↓   ↓  『Good LUCKY!!!!!』
http://www.usj.co.jp/10th/cheering/becky.html

そして、10周年のイベントショーのメインにもなるこれ。
1時間半も前から陣取り、かなり前で張り付き見てました。
すっごいよ~~。

この方たち…この輪の上で縄跳までしちゃいますから。
声を出さずしては見れませんでした。
もちろん、全キャラが登場しての10周年のお祝いでした。
 
なかなか楽しかったよ~~。

でも、夕方にはメッキリ冷え込んじゃったので
閉園よりもかなり早くに退園。
年パスあるからいつでも行けるしね。

ひとまず、10周年を早々にお祝いしてきたのでありました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしー (通りすがり)
2011-03-08 23:52:43
オープンして、もう10年になるんかぁ。
最初のGW の行ったっきりやわ。なつかしー。
返信する
ふふっ (らに)
2011-03-09 23:56:02
ほろ苦い思い出なんだっけ?
もう2度と行かないなんて言ってたっけね

ご家族でどう?…ってもディズニーランドが近くにあれば必要もないっか。。
ってか、私はディズニーランドに行きたい
返信する