らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

すっかり夏!?

2011-07-09 00:07:50 | ☆日常

昨日は1日雨だったのに、今日は朝からメッチャいい天気~
と思ったら、どうも関西は梅雨明けしたらしいです。

今年は沖縄の梅雨明けもかなり早かったから、
早いとは思ってはいたんだけどね

昨日は七夕LIVEで前田さんに酔いしれてきました~。
ので、もちろんお弁当を作る元気もなく
今日はタイミングよく?お昼は電話当番だったので
13時過ぎの空いてるお店へと1人ふら~っとランチ

近くにお気に入りの讃岐うどんやさんがあるので
ちょっと悩んだんだけど、長らく食べてなかったパスタにしました
今日のパスタランチは『トマトと水菜の冷製パスタ』でした。
ランチのメニューもしっかりと夏ヴァージョンですね


これから、暑くなる季節。
こういうあっさりさっぱりしたメニューがいいですよね。
ペロリと食べちゃいました



最新の画像もっと見る