らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

軽かったぁ。

2009-05-28 23:49:09 | ☆すぃーつ

一時期…ってもかれこれ5年くらいは経つのかなぁ。
超はまっていたPastelのなめらかプリン。
久しぶりに買ってみました~。
ってのも、ポイントカードの有効期限が迫っていたし
せっかく貯まってたポイントがなくなるのも勿体ないしね~
ってことは、約1年ぶりなのね~。

ちょっとづつ値上がりもしてるしね~。
プリンで300円って高いって思った事もあったけど
いまはさらにで、私のお気に入りのマンゴープリンなんて370円。
まぁ、ちょっとしたスイーツと思って買えばそうでもないんだけどね~

でね、久しぶりに買って私が食べたのはといいますと…
北海道ティラミス
またもや、期間限定に負けてしまいました~(笑)
これがねぇ、また超軽かったぁ。
凄い時間に食べてしまったんだけれどぺロリって感じ。
あんまりプリンって感じはしなかったけど美味しかったぁ
軽いのがイイね。いくつでも食べられるよ~~

1種類しか食べなかったので、また買って帰ろっと。

興味のある方はこちらです
  ↓  ↓  ↓
http://www.chitaka.co.jp/pastel/hokkaido_fair.htm


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2009-05-30 08:35:01
しばらくご無沙汰だなぁ美味しいよねー
300円高い!って思うけど、どこぞの…と名のあるものなら300円するよねぇ。
マンゴーは370円ですか
期間限定はお約束のように買ってしまいます(笑)

食べやすいのはGood~
食べ過ぎないようにするのが試練(笑)
返信する
美味しいよね♪ (らに)
2009-05-31 23:57:25
なみさんもご無沙汰なのね~。
ご無沙汰か食べだすと暫くは食べちゃうかって感じの私かも
なみさんのお好みは何かしらね~

期間限定の北海道フェアは6/14までだよ~
少々の値段の高さは美味しいからOKなんだよね~
そうそう。食べやすいしね。
母も、軽いから一体いくつまで一気に食べられるかな~なんて言ってましたわぁ
返信する
Unknown (すうどん)
2009-06-01 22:29:51
素うどんじゃないで~(笑)

パステルといえば、やっぱ、らにちゃんになっちゃうな~(笑)

女の子~~って感じのネーミング・・・
(※パステルね・・・)

マンゴープリンの一口がほしいです~(笑)
返信する
すぅどん(笑) (パスらに)
2009-06-01 23:19:21
素うどんちゃん>だと思ったよ~(笑)

パステルってそんなに私のイメージ強いんだぁ
そんなに、オススメしてたっけなぁ…

パステルってラスカル…みたくもないか
淡~い印象はするかなぁ。

マンゴープリン一口でいいの?
一口なら美味しさが伝わらないかもよぉ~
返信する