らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

久しぶりのUSJ。

2010-11-07 23:48:42 | ☆USJ
土曜日は久しぶりにUSJへ行ってきました。

お出かけ日和な快晴で、お昼間は暑いくらい。
今回は気合を入れてほぼ開園時間(9時過ぎ)に入園。
まずは、どれに乗ろっか~と、ぶらりと歩いた先の
『ドリーム・ザ・ライド』10分待ちじゃない~って事で
1発目から乗っちゃいました。

…久しぶりにも関わらず、激しすぎたみたいで
ちょっぴり怖くて、友とギャァギャァ叫んでました
その後は、春にできたnewアトラクション。
これは、35分待ちだっけなぁ…。
どんなだか全く予習もなく入ったので…。
ほほぉ~。なかなか楽しいじゃん


そして、私のお気に入りのエルモちゃんも見て~。
基本、待ち時間は30分前後かな。
この日は、比較的空いていたのです。
って言うのも、ハロウィンとクリスマスのイベントの切り替え時期だったから~。
狙って行ったので、大正解~~。
かなりのアトラクションに入れて、存分に楽しんできましたっ
 
点灯はしていなかったものの、ツリーもパチリ。
        
火曜日からは、クリスマスイベントが始まるんだよね~。
ツリーもショーもフィナーレらしいです。

まだ、年パスもあるし機会があれば行こっかな

とにかく、土曜日は1日中USJに浸って
楽しく疲れて帰ったのでありました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友子)
2010-11-09 23:39:49
思いっきり叫んだ一日でした。

楽しかったね

館内が響くことをすっかり忘れてた私


よくぞ笑っていただけでうれしゅうございます(笑)

私も年パス作ろうかな~~~っって家に帰って思ってしまいました(笑)

それだけ満喫した一日だった・・・ってことだね^^

※微妙に私が思ってた待ち時間・・と違ってる~~(笑)

詳しくは例のところまで^^
返信する
楽しかったね~。 (らに)
2010-11-10 22:51:03
友子ちゃん>ホント、おおはしゃぎな1日だった~。
またもや微妙に声からしちゃったし

笑う場面もたくさん提供してもらったしホント、楽しかったよ

やっぱ、年パス作っちゃう?
確か、1月いっぱいまでなら今の提示価格で作れたはずだよん(笑)

で、待ち時間ホント違う…ってか記憶がなさすぎて自分でもビックリ
まぁ、それも忘れるくらいに楽しかったってことで
返信する
Unknown (友子)
2010-11-10 23:27:33
マジでですか???

ってか、そっこう作っちゃう勢いなんですけど~~~(笑)





99%作っちゃったら、何度も何度も一緒に行ってね~^^
返信する
既に…? (らに)
2010-11-14 23:32:59
友子ちゃん>もぅ作ったりしたぁ?
提示価格は12,500円ね

もちろんっ。作っちゃったら、こちらこそ、何度もお付き合いして頂くわよ~
返信する