らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

甲子園が大晦日~!!

2007-05-18 23:57:05 | ☆TUBE

阪神タイガースファンの皆様
甲子園とは言ったものの、野球とは全く関係のない話なので
ご了承くださいませ~~。


って事で、やってきましたね~。
『にっぽんの夏!!』もとい。
『TUBEな夏』野外情報がようやく分かりましたね~
っても、今日時点、まだ我が家には会報はやってきておりませんが
フライングにて情報見てまいりました

いや~。驚きました
未だかつて、9月の2週目に野外なんてなかった(と思う)のに…
だから、今年の甲子園は7/21辺りだと…にらんでいたのに
今年も甲子園が野外最終。大晦日でしたぁ
でも、この時期って結構秋めいてそうな気がしなくもないのよね~。
夏の野外…少々暑いくらいの方がらしいんだけど
まぁ、そんな事は言ってられないわね~。

ってか、もぅ1つ驚いた事が…
何故に、名古屋がないんだ~
去年から使用していない豊スタは使えなくなってるのかしら…
名古屋は近くて行きやすくてよかったのにな~。
その代わり?の沖縄にも驚いたけどね。

さぁ、皆さんはどこに行かれますかぁ~?
締め切りまで2週間。
さぁ、みんなで考えよう~(かなり懐かしいこのフレーズ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えよう★ (すぅ)
2007-05-19 01:19:47
ほんと驚き満載の会報だったです~
まさかね~沖縄があるなんて思ってもみなかった・・・
ってか、らにちゃん・・・沖縄行っちゃうとか??(笑)

らにちゃん、甲子園予想してたもんね~(笑)
すごい!!って思ったよ~
その予想当たっててほしかったです・・・
ある意味、会報見てがっかりしちゃった私(笑)

甲子園あるから嬉しいんだけどね~

あと2週間・・・考えよう~^^(考え中~考え中~)
返信する
予想外!! (らに)
2007-05-19 01:57:10
かなり予想外な今回の野外日程だったよね~。
会報で見れてないだけに、ん??何かの間違いかぁ?なんて思ったもん(笑)

沖縄…行きたいね~。
でも、今年のワイハ(予定で終わるかもだけど)を考えると行けないしなぁ

甲子園予想は外れてくれて良かったんだけどね。
だって、やっぱし最後は甲子園でしょ~~

あっ、2ヶ所行くなら7・8月が良かったのね~~確かに

後2週間…考えるぅぅぅぅぅ
返信する
悩んでるなぁ~^^ (なみ)
2007-05-19 17:39:45
名古屋なかったね~
今年始めに噂はあったんだよね。
今年名古屋は、ないって。。。
本当だった。

野外の会場って球場などが多いよね。
球場押さえるのに1年前くらいからっていうのも聞いたことある。
知ってる人もいたんだろうね。。

沖縄はいいよね~~~~~~~~~~~
マジ行きたい!
夏休み期間だし・・

でも、無理だなぁ~まだまだ一人旅できない。

沖縄は海の前のステージのような気がする・・

らにさん、ハワイ行くの~~~~~?
いいなぁ~~~~~~~~~~!
鞄に入れるかなぁ・・・?あたし(笑)
首だけ出そう・・・恐い?(笑)

横スタ参戦です!

今年で横スタ20年かな?^^

返信する
悩む悩むぅ~。 (らに)
2007-05-20 02:24:49
なみさん>名古屋がないかもって…噂でてたんだぁ~。確かに、野外の会場ってかなり早くから押さえとかないと…ってのは私も聞いた子とあるぅ~。

沖縄いいよねぇ~。若かりし頃に行ったLIVEが懐かすぃ~

らにさんのワイハ…秋頃に行きたいね~って話しだけ。友人がさほど乗気じゃないのでどうなる事やら

もし、行く時は…なみさん鞄に入ってってね~。
首だけ出てても…私はOKですぅ

横スタ20年同じく大阪球場~甲子園20年ですっ
返信する