らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

気が早すぎやしませんかぁ?

2007-09-26 23:49:58 | ☆日常

1週間ほど前だったでしょうか
郵便ポストから郵便物を取って家に帰ったんだけど
その郵便物の1つにこんなものが・・・

ようやく朝晩が涼しくなってきたものの
まぁだまだ日中は30度を越してるんですよ。

そんな中、ぬぁ~~んとっ
『おせち料理』の申込書が届いてたのです

「おせち料理って・・・」ってちょっと笑っちゃいました

まだまだ秋もきてないですからぁーーー。
って言ってる間に・・・月日が経ってると思っても少し怖いですが


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね~ (なみ)
2007-09-27 06:22:22
まだまだ秋になったばかり・・・
お節もすごいなぁ~

でも、あたしの仕事先も、来週からクリスマス物に入るの~

サンタさんとニラメッコでお仕事です(笑)

気分はまだまだなんだけどね~(笑)


返信する
先取りかなぁ。 (らに)
2007-09-27 23:56:44
なみさん>先取りなのかも~って思うけど、季節がついていってないだけに、気分が秋すらきてないのよねぇ(^-^;

でも、なみさんも来週からサンタさんとニラメッコなんだね~。どんなお仕事なんだろう~?
サンタさんならかわゆぃから癒されそう(笑)  
返信する
クリスマス (なみ)
2007-09-28 22:43:13
パート先はお菓子の梱包なんかやってるの。

デパート包装もあれば箱詰めも^^

だからシーズン前に多量に作るんだ。

クリスマスの物がそろそろね^^

サンタさんが入ったケーキの飾りなんかを箱詰めしてくの~

ローソクとかチョコのハウスとかね。

思いっきりクリスマスの雰囲気です(笑)


返信する
いいなぁ★ (らに)
2007-09-30 00:30:17
なみさん>お菓子の梱包だったんだね~。
シーズン前に多量にってなると、確かにこれくらいから始めないと追いつかないかもね~。

扱うものがかわゆぃから、箱詰めも楽しそぉ~

今からドップリとクリスマス気分に浸りつつ、頑張ってね~~
返信する