らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

★感謝★

2009-12-31 23:27:07 | ☆日常
今年も残り僅かとなりました~。

そう言えば…紅白でスペシャルゲストで永ちゃん(矢沢永吉さん)が
出てきたときには思わず『お~』と叫んでしまった私でした

ってか、何やかんやでバタバタしてた本日でございました

だもんで、こんなギリギリになってしまいましたが…。

皆様今年も1年本当にお世話になりましたありがとう
来年も変わらず、マイペースでボチボチなBlogになると思いますが
変わらずヨロシクお願いします

さぁさ。皆様、今年はどんな1年だったでしょうか~?
来年はさらに良き1年となりますように

ゆったりとした良いお正月をお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2010-01-03 00:04:04
ご無沙汰しております

らにさんよりもっともっとマイペース過ぎかもしれませんが・・(^^;

存在する限りよろしくお願いいたしますぅ~

返信する
Unknown (すぅ)
2010-01-03 16:58:46
あけましておめでと~^^
今年もよろしくね~^^

あちゅまのお正月・・・

お仕事が待ってるね~
やだやだ~(笑)

でもTUBEのためにも頑張らなきゃだよね^^

今年は、最大?の年になりそうなので、楽しみましょ~^^
返信する
おぉぉぉ~。 (らに)
2010-01-03 22:54:38
なみさま>お久しゅう
元気にしてたのかなぁ…?

マイペースが一番だよ
今年もマイペースで頑張りましょ

こちらこそよろしくです
返信する
早いよね (らに)
2010-01-03 22:58:04
すぅちゃま>明けたね~。おめっと~。
こちらこそ、今年もよろしくねっ

明日から早くも仕事でふ
ほんと、やだやだ~けど。

今年最大?の年のために、お互いに頑張ろうねっ
返信する