らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

うろこ雲!?

2011-10-01 23:47:37 | ☆日常

10月ですね~

今日のお空をパシャッ
『うろこ雲』とまではいかないけど、秋のキレイなお空です。

今週初めに見た習慣天気予報にはマークが出てた
だけど、前日にはそのマークも消え、まぁ曇りでも雨が降らなければいいかー。
って、思ってたのに、終わってみれば日焼けするほどの好天気に恵まれた

今日は、姪っ子の運動会だったのです


いつまで見に行けるか分からないけど、
やっぱり、行ける限りは見に行きたいもんね

ダンスに徒競走にこの大玉転がしにと出てました。
(手前の子供ちゃんは、奥から来る大玉を待ってまーす

みんな同じ格好だし、大勢の中から探すのはなかなか至難の業ですが
姪っ子も姪っ子で、大勢いる観客から、どこにいるか分からない親を見つけ
しっかりカメラ目線で踊り、退場して行く時には手まで振ってました~

今年も、また1歳成長した行事を見れて感謝でした


最新の画像もっと見る