らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

台風一過!?

2007-07-16 00:38:28 | ☆日常
朝起きたら…風はまだまだキツかったけど台風過ぎてました
寝ている間のことだったので、何が起きていたのかは分かりませんが…
朝刊で、2つ先の町の電柱と大きな木が倒れているの写真が掲載されてました
3時過ぎの出来事らしい。。。凄かったのかなぁ

まぁまぁ、普通のお休みと変わらず過ごせて良かったぁ
結構キレイなお空だったので、写真をパチリ。
風は夜まで結構吹いてたんだけどね。
台風一過のお空もぅ梅雨明けかなぁ?セミが鳴きだすのもすぐかもね~。

東海・関東方面の方大丈夫でしたでしょうかぁ?
明日は有意義なお休みを過ごせますようにぃ


最新の画像もっと見る