らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

疲れた時にはコレでしょ♪

2009-07-05 23:51:04 | ☆すぃーつ
先週はLIVEもあり~の
7月に入ってから、新たなる業務に取り込むことになり
って、お給料は増えないのにね
何だかお疲れモードだったせいで

『ん~。何か甘いものが食べたい
と、金曜日に買って帰ったのでした

駅構内にできてたお店で前から気になってたのでね~。
そして、やっぱりマンゴーは外せないっ(一番右側
甘すぎずで、軽いのでペロリと食べれらました~
これはまた買ってしまうかもぉ

土日で疲れが取れた感じもあまりなかったりもしますが…。
さぁ、いよいよ大阪ファイナルLIVEが待ってるのでーー。
体力温存の為にも早く寝なくちゃ~(笑)

盛り上がってくるじょっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-07-06 00:31:06
やっぱ、それそれ~~♪

あたしも、先週は疲れて疲れて?むっちゃ甘いもんが食べたくて~♪

んで、カール(チーズ味)だけ買って帰ったんだけど、物足りなかった~(笑)

お写真の美味しそうなもの・・・
あたしも食べたかった~~♪

きっと、マンゴー美味しかっただろうな~^^


・・・キリトリセン・・・

いよいよだね~^^
またメールするね♪
返信する
今週も!? (らに)
2009-07-08 23:33:27
すぅちゃんも先週はお疲れで、モードは甘いものだったんだね。
カールのチーズ味じゃ、確かに物足りないね~。
今週もきっとお疲れモードだろうから…
甘いものでも食べて癒されてちょうだいな

・・・キリトリセン・・・
終わっちゃったねぇ。
2日共、ちょろっとだけど会えて良かったよんっ
返信する