らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

お見事!!

2008-05-11 01:49:34 | ☆TUBE

さっき、カウントダウンTVってTVでね

なんとーーー。

TUBEの『蛍』が5位にランキングされていました~

凄いね凄いね~。
イイ曲だもんね

今回のホールツアーではするのかしらぁ…?

あっ、知ってる人~言わないでね。
ネタバレは見ずに楽しみにしてるから~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-05-11 17:35:41
5位だったね~

やっぱり去年のLIVEでやって待ってた分なのかね~

すごいことだよね~~~~

ひさびさだよね~~~~~~

でも、こんくらいでいい・・と思ってしまうw

返信する
わぉ~~ (すぅ)
2008-05-11 22:03:19
見てなかった~・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも、5位!!!
☆.。.:*・゜★祝★゜・*:.。.☆

ツアーでするんだろうかね~???
楽しみだね~~♪

あたし、セットリスト見る人やから、知ってるで~~(笑)
言わないよ~~~^^

返信する
そうそう。 (らに)
2008-05-12 00:14:14
なみさん>『蛍』はかなり眠らされたからね~

シングルの発売って、『みんなのうみ』から2年近くもあいてたんだね。
それは久しぶりもいいところだ~(笑)

今は【羞恥心】が強敵だから、これ以上は厳しそうだよね
返信する
きっと (らに)
2008-05-12 00:17:46
すぅちゃん>以前にベスト100をしている時にランキングされてたから、きっとランキングされてるよ~ってTV付けてみてたら、5位だったのさぁ~

嬉しいね

ツアーでするのかなぁ~。
夏の野外でしたからしないかなぁ~。

すぅちゃんは予習して行くタイプだったよね。
今回はどんな感じだったのかなぁ?
って、言ってる間に当日だよね
返信する
Unknown (すぅ)
2008-05-12 22:06:15
いよいよだよ~~♪
楽しみだね^^
明日は会社帰りだから、パスポートだけは忘れないようにしなきゃね^^

ドキドキの前にまず、お仕事~~~♪
がんばろうね~^^

明日、西〇で待ってようか???(笑)
返信する
ほ~たぁる~ (serena_214)
2008-05-13 00:08:55
着メロにしてます!
返信する
同じく~。 (らに)
2008-05-13 00:33:32
serenaさん>私も即ダウンロードしちゃいました。
おまけに、TOP20の曲からも何曲かしちゃったので
お代が・・・
返信する
うふっ♪ (らに)
2008-05-13 00:39:26
すぅちゃん>いよいよだね~。
この時期のお洋服も靴もなくって・・・さっきまで悩んでしまってましたっていつもと変わらずだけどね~

パスポートもしっかり入れたよぉ~。
滑り込みだろうから、スタンプ押すのも空いてるかも・・・なんて思ってました

梅○から乗るから、西○では降りないよぉ~
早くて西○5分、遅くても15分の電車には乗りたいんだけどね~。

その前にお仕事だもんね。頑張りましょ~
返信する