らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ダメージ大!!

2007-11-18 23:54:11 | ☆日常

今日は2週間ぶりのスポーツクラブ

スタジオの前の方がかなり空いてます 

まぁ、そこまで気にする事はなく
最近お話をするようになった人達が新しいプログラムの紙を見ていたので
(何ヶ月かおきに、インストラクター方の都合により変更があるのです)
挨拶の後、『どこか変わってますかぁ?』って聞いた返事。
『大変よ○○さんが出産の為にってごっそり変わってるよ』と。
『えーーー出産

○○さんとは、かなりお気に入りのインストラクターさん。
元気イッパイでかわいくて、そして教え方も上手~~
どうも10年のベテランさんだったらしいです。
かなり若い感じだったのでそこまでのベテランさんだとは…。

で、だもんで、すごく楽しいし極力日曜日は行きたい
と、2レッスン受けてたのです。
そのインストラクターさんが何の前ぶれもなく休業だなんてーーー
ほぼ3年はお世話になってたからね。

かなり衝撃的なダメージを受けたままに代行の方のレッスン。
ん~。やっぱり勝手が違うし、発散しきれないよぉ

オメデタイ事なので喜ばなきゃいけないんだけどねぇ。
ショックの方が大きかったようでした

スタジオの前の方が空いていたのも先週行ってた人は分かってたのかも


さぁ、大変。
新たなプログラムとニラメッコ
なかなかお気に入りのプログラムが繋がってないので
(できれば2レッスンは受けたいのでー。)
日曜日も今まで程の意欲がなくならないといいんだけど

新たなる改革。
初めてのインストラクターさんに始めてのプログラムに挑戦してみるかぁ


先週も会えずじまいでかなり残念だけど
元気な赤ちゃんを産んで、またまたお会いできるといいなぁ~
1年半~2年後。。。いるかなぁ。。。。。
いても大変かも



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2007-11-19 17:48:39
出産、産休に入られたのかな?

担当の方が変るといろいろ雰囲気も違うんだろうね・・
一言・・心の準備欲しかったかもw

でもおめでたいもんなぁ~~~

がんばれ~~!らにさん!!!

返信する
そうなのぉ。。。 (らに)
2007-11-19 23:27:11
なみさん>突然に産休に入られました。
若い感じだったから(勝手に)未婚のイメージだったし、想像もしてなくて…
まさに、心の準備期間が欲しかった感じですぅ

『おめでとう』が言えなかったのも残念で

でもでも、頑張って…いいインストラクターさん探しま~す。

ありがとね~~
返信する
Unknown ()
2007-11-21 22:35:12
慣れるまで大変だけどがんばってね~^^
行くたびに、今までの方と同じように思えてくるよ~^^
ほんとにおめでたいね^^
是非是非、健康で元気な赤ちゃん産まれてほしいね♪
またお会いできるといいね
返信する
ありがと~♪ (らに)
2007-11-21 23:30:31
酢さま>ね~。今までと同じ方のように思えると良いけど…なかなかあんなベテランさんはいないのかも

でもでも、おめでたい話だからね。
今年は本当に身の回りのおめでたいお話が多くて喜ばしいわ~分けてもらいたい~

本当に、元気な赤ちゃんが産まれますように

返信する