らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

メインはこれ!

2008-12-08 01:38:14 | ☆USJ

キッカケはここから

本当はディズニーランドに行きたかったんだけど、そうそう行ける場所でもないし

電車の吊り広告の宣伝を見て、
USJもなかなか良さそうかもってね。

CMとかでも結構流れていた『天使のくれた奇跡』

夜のメインのショーなんだけど…。
今まで2回ほどクリスマス時期に行って見た事があったけど…。
何だか今までと違う感じ~~~。

始まった途端。
うわぁ~凄いです。今までと違って、かなり壮大な感じ
約20分。見入っちゃいました~

凄く良かったですよ~~
http://www.usj.co.jp/UWC2008/angel.html

そして、ツリーも点灯
   
一番上には天使がいました

人の多さと寒さに勝てる人は見て欲しいかも

私も、もう一度みたいくらいだもん
だけど、クリスマスに近づくにつれ人も増えそうだしねぇ・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2008-12-08 23:01:20
壮大な・・・って聞いたら、感動が=しちゃうね~^^
きっと、リアルで見たらすごかったんだろうな~^^

⇒人の多さと寒さに勝てる人は見て欲しいかも

勝てるかな~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
返信する
感動 (らに)
2008-12-09 00:20:46
すぅちゃん>良かったよ。良かったよぉ~~

リアルで見て~~

って…人の多さと寒さには勝てそうにないみたいなんだね残念っ
返信する
N (N)
2008-12-13 01:27:42
私もクリスマスシーズンのUSJに2度ほど行ったことがありますが、
雰囲気ありますよね~

不思議とUSJは、
アトラクション巡らなきゃ!!!
とか
おみやげGetしなきゃ!!!
みたいな切迫感を感じることなく、ボォ~と過ごせるのです。

ナイターから、ふらっ~とゴハンだけに行ってもいいかな
とか思ってしまうテーマパークです。
近いからかしら?!
今年も行きたくなっちゃった
返信する
いいですよね。 (らに)
2008-12-14 01:36:12
Nさま>クリスマスシーズンに行かれた事あるのですね~
かなり大きなツリーを見ているだけでも雰囲気楽しめちゃいますからね~

ナイターからふらっと…分かります分かりますぅ
やっぱり、近いからなのかもねぇ。

今年も…時間があれば、ぜひぜひですよ
返信する