らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

待ちきれず…。

2011-08-04 23:33:52 | ☆TUBE

先日、この時期には珍しく朗報が舞い込んできました~

6月にはシングル。7月にはアルバムが発売されたというのに
またまたシングルが発売されるとのこと~

でも、発売は暫く先の8/24。
甲子園には間に合うけど、横浜の後じゃん・・・

だけどーーー。
昨日。着うたが先行配信されたのです~
今までは、ダウンロードしても着うた止まり。
だけど、暫く聞けないとなるとこれはもうフルでダウンロードするしかないねー。
ってことで、初着うたフルを取り込みました。
すっ。すごい。歌詞まで一緒にダウンロードできちゃうんだ~
(今さらですんません・・・何せ初めてだったもので。)

昨夜は、取り込んでから3回ほどリピリピ聞いちゃいました~
予告?通りに『常夏モード全快の解放感溢れるダンスナンバー』
本当にノリノリで、これを野外で聞けるのかと思っただけでウキウキ
思わず口ずさんじゃう。ノリノリなナンバーで私は好き
暫くは毎日日課のように聞いてしまいそうだわ。


そして。ここにきて・・・。
夏風邪??
喉の違和感から、咳き込み。
そして、今日。少し前からは鼻汁が出だした
やっぱ、夏風邪だよね
シツコイから負けないように・・・このニューシングルで元気をとりもどそ~おーー

皆様も、体調崩さないように体調管理は怠らないでね~~

って、決して怠った覚えもないんだけどね



最新の画像もっと見る