らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

うふっ♪

2007-05-10 00:31:59 | ☆TUBE
フラゲはできなかったけど、本日【前ソロ 恋ノウタ】購入~

まずは、このジャケット…前田さんFANには嬉しすぎです
前田さんだらけ~~~
(あまり写真は綺麗に撮れなかったんだけど(^-^;))

そして、恋ノウタ聴きました~。まさに恋の歌
いいねいいね~。この春にピッタリな感じだね~
旅人…勇気づけられる歌だよね~

暫くリピリピして毎朝聴きこみたいと思いますぅ

そぅそぅ。きっとみなさんご存知でしょうが…。
今朝、前ソロ発売日でもあるし、普段見ない【めざましTV】見たんだけど、
6/27にソロベストが出るってニュースが聞けて大喜び
これまた楽しみが増えて嬉しい限りだわん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た~ (なみ)
2007-05-10 13:36:52
めざましTV見たよ~
ちこっとだったよね・・・

エライ!良い子!
発売日に買ったのね。。やばいσ(^_^;)アセアセ...
買ってません・・・

アルバムはベストだからね~
昔のもあるだろうね~
買わなきゃ~
先にシングルですね・・・・・・
返信する
ちこっと (らに)
2007-05-10 23:34:39
なみさんもめざましTV見てたんだね~。
ちこっとながらも必死で見入ってました

エライ良い子 (笑)
前日には買えなかったので、当日には…購入です
なみさん、今日はゲットできたかなぁ~。
早く聴けるといいね。

アルバムは昔の曲も入るからホント楽しみ~
【そばにいるよ】クリスマスソングも結構好きなんだけど…この時期にはムリかなぁ
返信する
・・・ (悪すぅ)
2007-05-11 01:03:06
なみさんと同じく悪い子ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
え?なみさん、悪い子でよかったっけ??(笑)

まだげっちゅしてません^^

当分の間、我慢の子です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
理由は言えん・・・

またの機会に♪

アルバムは、フラゲします(笑)


返信する
同じく・・ (・・・悪なみ)
2007-05-11 16:46:46
悪い子です。
まだ、げっちゅしてません・・

よかった仲間がいて(笑)

今日、買いに行ったんだよ~
無かった・・
売り切れと言うより、絶対入荷自体少ないんだよ。
1枚かな2枚かな・・

前もDVD無くて・・
調べてもらって・・
お店で「TUBE」の~って何度も説明した
ちと、恥ずかしかった・・(泣)

今回も・・・

違うとこ行かなきゃ・・・
くしょ~~~~~

返信する
…… (らに)
2007-05-12 00:36:40
悪すぅさん>って、悪くはないけどさ~~(笑)
でも、買ってくれた方が嬉しいけどぉぉぉ
諸事情があるなら仕方ないっかぁ

アルバムはフラゲにてよろよろ~~
返信する
……同じく? (らに)
2007-05-12 00:43:21
悪なみさん>って、悪くないんだって~(笑)
仲間いたね。いたね~

買いに行ったのに買えなかったなんて、残念すぎるぅ~。
実は、私も1軒目で見つけられず、聞けずに2軒目へと。。。
こちらでも見つけられずに、やっぱり(?)あまり入荷してないのぉ?って思いつつ
『あのぉ。今日発売のTUBEの前田さ・・前田亘輝さ・・んのシングルって…』
聞くのかなり恥ずかしかったんだけど
すぐに分かってもらえて、持ってきて下さいました~。
きちんと、店内に並べられていたのに見つけられなかった

なみさ~ん。頑張って違う所で無事げっちゅしてきてね~。お祈りしておりますぅ
返信する