らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

いつ食べたの??

2009-05-01 01:29:21 | ☆ぐるめ

いきなりスイーツのオンパレードの写真ですが…

さて。これは一体いつ食べたのでしょうかぁ?


昨日ね、ご飯食べに行ったんだけど、
こんな和食メニューを頂き
  ■温玉 とろろがけ
  ■海老しんじょう
  ■牛ロース オリエンタルソース
  ■胡麻豆腐の玄米揚げ
そして~~。お寿司・デザートのオーダーバイキングができるのです。

お寿司はいくつ頂いたんだっけなぁ…?
きゅ。ここのつです


でーーー。このオンパレードのスイーツ。
本当は5個くらいのつもりはしてたんですぅ~。
だけど、おしゃべりに夢中になってるうちにラストオーダーの時間に

えーー。スイーツ全然オーダーできてなかったし~。
どれにするどれにする~~って悩むも
店員さんに1つ1つはそんなに量ないですよ~なんてそそのかされ
ほぼ全種類オーダーしてしまったのでした。

そうです。食後ですとも。食後。
ですが…なにかぁ???

さすがに、当たり前ですが、苦しかった。

そして、前夜の外食に続きで着々と体重も増しているのでありました

楽しみにしていたGWに突入
美味しいものは止められませんってことで
まだまだ体重が増える兆しはなきにしもあらず~。

まぁ、あっと言う間に終っちゃうんだろうけど…
楽しく過ごさなきゃ勿体無いっ。
何して遊ぼっかな~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (すぅ)
2009-05-03 01:47:26
これは食べ放題???(笑)

んなわけないか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

って、一口サイズのデザートはうれしいね♪
いろんな味が楽しめるのは、ありがたい~^^

で?

全部食べたの??

すごい美味しそうなんですけど~
この時間に見たのが悪かった(笑)

・・・って、オーダーバイキングって書いてあるし~(すまぬ・・・今、再度確認した(笑))

あたしも連れてって~~~~~~♪

でも大阪?(笑)

返信する
行く?来る?? (らに)
2009-05-04 00:34:36
すぅちゃん>そうそう。お寿司もね、デザートも時間内なら食べ放題なんだ~。

もちろん、デザートは苦しかったけど全部食べたよ
すぅちゃんも和スイーツなら甘すぎずで食べられるかなぁ

難波まで出てきてもらえれば、いつでもお付き合いするよ~~んっ
返信する